閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3013 桃太郎も天寧寺へお参り 投稿者:鉄道爺   投稿日:2020年10月20日 (火) 02時56分 [返信]

中井先生、こんにちわ(^o^)
尾道では、大変お世話になりました。
先生と一緒に撮った、ツーショットを
家族に見せたら「兄弟だ!」と言われました(^▽^)
大きい体の私は、バスから展望台までの
歩きは、ホント「疲れた〜〜〜」でした。

貼り付け写真ですが
先生と皆様がロープウェイで登るのを見送って、
私は、喫茶店でゆっくり珈琲を飲んで
踏切で写真を撮っていました。
天寧寺前の踏切で、貨物列車が来ないか
貨物チャンネルで検索したら
ちょうどEF210-114が来るので
撮ってみました(*^O^*)

それと
中井先生の
歩いている姿と走っている姿も
貼らしてもらいました


カメラ機種名Canon EOS 7D Mark II
レンズEF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM
Tv(シャッター速度)1/640
Av(絞り数値)5.0
ISO感度100
焦点距離16.0mm

No.3014  投稿者:鉄道爺   投稿日:2020年10月20日 (火) 03時05分

参道を登っている
中井先生!!

No.3015  投稿者:鉄道爺   投稿日:2020年10月20日 (火) 03時06分

走る中井先生!!

No.3031  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年10月23日 (金) 14時20分

ご参加いただき有難うございました。
昔ながらの町並みと瀬戸内海、尾道は素敵な場所ですね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板