閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3006 お見送り 投稿者:torazo   投稿日:2020年10月18日 (日) 11時46分 [返信]

妻が出産のため入院中(無事産まれもう家に居ります)に長男と次男を連れ1泊2日でてつ旅してきました。
最新の信濃路 編とほぼ同様に しなの鉄道、上田電鉄、長野電鉄に乗りました。
写真は別所温泉駅で手を振る息子たちに手を振りお見送りしてくれている袴姿のおねぇさんのカットです。
素敵な駅舎に素敵なお姉さん。この旅でのお気に入りのカットです。

別所温泉駅の道路向かいのイタ飯屋さん併設のお店で松茸おにぎりを食べました。とても美味しかったです♪

No.3025  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年10月23日 (金) 14時09分

おめでとう御座います!素敵な思い出旅ですね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板