閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2962 雨の日の過ごし方 投稿者:sion   投稿日:2020年10月11日 (日) 14時40分 [返信]


前回は緑かぶりの投稿でGJバッチをいただき有り難う御座いました!
家宝に致します!笑
その回で、ぴょこはかせがジープに食いついてくれたこと、かなり嬉しかったです!
実はこれまでもジープと列車を絡めて撮ってたので、今回もその一枚を投稿させていただきました。
雨の日でも車の中から撮り鉄を楽しめる方法を見つけた瞬間でした。

追記
ジープはj37 ガソリン車です(笑)
また車体同士が良い感じで撮れたら投稿させていただきます。

ロケーション
平成筑豊鉄道、東犀川三四郎駅
車体
なのはな号

No.2963  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年10月11日 (日) 15時00分

フロントガラス越しに見る雨の日の鉄道風景も良いですね〜。ジープのお写真もお持ちしております!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板