閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2958 いつもありがとうございます 投稿者:まきっぷ   投稿日:2020年10月10日 (土) 23時18分 [返信]

本日画廊にお邪魔させていただきましたまきっぷです。
お忙しい中お相手していただきまして本当にありがとうございました。

画像は日本が世界に誇る新幹線のクリーンスタッフさんです。
何度見ても素晴らしい手際のよさ、そして終了後の指差し確認の凛々しさ、さらにスタッフ横一列に並んで一礼する姿のカッコよさ。すべてに感動します。
新幹線が綺麗なのは当たり前だと思っていましたが、いつも気持ちよく乗っていられるのは皆さんのおかげ。「みんな頑張ってる。私もこれから東京で頑張ろう」という気持ちにさせていただきました。
本当にいつもありがとうございます。

No.2960  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年10月11日 (日) 14時18分

ご来店いただき有難うございました。
凛々しさが感じられる素敵な光景ですね!!(スタッフしばちゃん)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板