閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2858 池袋の日常 投稿者:きくさん    投稿日:2020年09月27日 (日) 23時15分 [返信]

日常の鉄道風景を残そうと思い、池袋の街並みと、東上線を撮ってみました。

んーー、でも、最近、なんだかスランプです。
ほぼ毎日、カバンにカメラを持って仕事にも行くのですが、シャッターを切る回数が減りました・・・
先日、画廊に伺った時に、先生にアドバイスをいただいたので、新しいカメラを買って、気分一新しようかな(笑)

a6000 F5.6 1/1250秒 ISO100 16mm


No.2860  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年09月28日 (月) 18時58分

記録写真は撮り続けることに意味が出てきますからね〜。ものすごく時間を要する作業ですが、10年後20年後になったときに見返してみてみたいですね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板