閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2818 偶然の3並び 投稿者:鉄道爺   投稿日:2020年09月25日 (金) 02時32分 [返信]

中井先生こんにちわ(^o^)
今回のゆる鉄マガジンの
鉄道写真印象派を求めて@
の作例を拝見しまして
感動してます。
とても勉強になります(^^ゞ

今回の貼り付けは
新下関駅で撮ったドクターイエローの
写真です
ドクターイエローのぞみ検下りとレールスターの
並びを撮ろうと待ち構えていたら
後ろから、のぞみ上りの音が聞こえてきて
ドキドキ、ハラハラしながらシャッターを切りました
もう少しコンマ数秒シャッターを押したら
レールスターとのぞみがかぶらなかったけど
私の腕では仕方がないです(^^ゞ
でも、二度と撮れない写真が撮れて
私は満足してます
ここ新下関駅では、毎回同じ時間撮ってますが
いつも違った写真が撮れます(*^O^*)

No.2837  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年09月25日 (金) 15時30分

レールスターとドクターイエロー貴重な並びですね!!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板