閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2776 夏の終わりに 投稿者:HAO!   投稿日:2020年09月14日 (月) 16時04分 [返信]

今年は、伊豆も空いているらしいといううわさを聞いて、久々に電車に乗って海を見に行きました。
やはり伊豆急行も半分以下の乗車率で、のんびりと景色を楽しむことができました。金目のソファーも独り占め。
ところどころで、賑わっている海岸もありましたが、皆さん車でいらっしゃっているみたいですね。
ここ片瀬白田の海岸も、人影は見当たらず。
打ち寄せる波にも、どこか夏の終わりの寂しさが感じられました。

片瀬白田付近 サフィール踊り子

No.2791  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年09月19日 (土) 17時16分

伊豆いいですね〜。夏から秋に移り変わっていきますね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板