閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2768 光陰 投稿者:fukujuurism   投稿日:2020年09月13日 (日) 11時50分 [返信]

JR塚本町近くの西淀川河川敷公園で大阪の夜景から走ってくるJR神戸線を撮影しました。3年前、カメラを買ってはみたものの何を撮っていいかわからず、何となく大阪のビルが見えるここに来ました。今は色々撮りたい写真があるので、3年間写真を撮ってきて良かったです。この河川公園にまた来て違う撮り方に挑戦したいです。

No.2773  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年09月13日 (日) 14時03分

空のブルーとビル群の光が都会的で素敵ですね〜。写真はやればやるほど技術も上達しますし、新しい見え方が出来るようになるので一生涯楽しめる最高のアイテムですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板