閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2715 伊豆の夏雲 投稿者:片翼の人   投稿日:2020年09月03日 (木) 01時40分 [返信]

この日の午後、サフィール踊り子号に乗る予定だったので、
乗車記用のイメージカットのために超定番の場所で撮影したのですが、
時間の許す範囲で他の列車も撮影し、最後の1枚は
空に浮かぶ入道雲を大きく入れてみました。

酷暑でフラフラなのを何とか凌いでいたのですが、
夏にしか撮れないシーンですので、その甲斐もあったと思っています。

2020.8.22 伊豆急行 川奈〜富戸間
Canon EOS M6 MarkII + EF-M15-45mm f/3.5-6.3 IS STM
45mm(35mm換算 約72mm) f6.3 1/320秒 ISO-200
WB:太陽光 スタイル:風景 PLフィルター使用

No.2736  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年09月07日 (月) 13時04分

これは夏らしい光景ですね〜。185系もいよいよ終焉に近づいてきましたね。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板