閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2708 丘の上から 投稿者:Vince(ビンス)   投稿日:2020年09月01日 (火) 00時03分 [返信]

尾道の千光寺に行った時に撮った写真です。
大勢で行ったので千光寺の展望台でしか写真を撮るチャンスがなくどう撮ってみようか悩んだあげくに尾道らしさを撮りたいと思いおもいきり引いて撮ってみました。
時間も場所も限られた中で写真を撮るというこういうシチュエーションで先生ならどの様に撮るのか、諦めるのか是非是非教えていただきたく!!
よろしくお願いします。

No.2730  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年09月06日 (日) 19時30分

尾道の風景良いですよね〜。瀬戸内海らしい景色と古い街並み、その中を走る山陽本線の115系が見事にマッチしてますね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板