閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2704 じょうばんせん!かっこいい〜!! 投稿者:下戸のよっしー。   投稿日:2020年08月31日 (月) 22時10分 [返信]

どこかで目にするタイトルですが...(笑)

常磐線
羽鳥〜岩間

笠間市にある日本三大火防神社のひとつ、あたご神社からの撮影です。
以前にもここから撮影したものを投稿させてもらっていますので、今回は趣向を変えて撮影したものを載せたいと思います。

月、列車とも小さ目...いや、小さいですが開けた所に列車が居るので目立つはず!と、本人は思っております。


No.2706 じょうばんせん!かっこいい〜!! 投稿者:下戸のよっしー。   投稿日:2020年08月31日 (月) 22時25分

因みに、こちらは昔に投稿した作品と似た感じの写真です。

No.2727  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年09月06日 (日) 19時16分

俯瞰撮影は遠くまで見渡せて気持ちがいいですね〜(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板