閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2505 無風の絶景 投稿者:千葉のうさぱぱ   投稿日:2020年07月31日 (金) 07時13分 [返信]

2019年2月に会津川口近くのお立ち台から、大志集落と水鏡をメインに撮りに行きました。当日は、地元の方もびっくりされるくらいの晴天無風で、初ロケの私はもう興奮のるつぼで冷静にアングルをつくることもできず、とにかく夢中でシャッターを切りました。その中でいちばん良いかなぁと思った一枚です。川面に山をきちんと入れたつもりでしたが、空の青さに負けてしまいました。構図についてアドバイスをお願いします。

No.2533  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年08月04日 (火) 17時16分

いい条件が重なるとどう撮るか迷っちゃいますよね〜。これは難しいですね〜。(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板