閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2484 満月の競演 投稿者:HAO!   投稿日:2020年07月26日 (日) 18時38分 [返信]

この日は満月だったのですが、一日中はっきりしない天気。
もしかして、チョットだけでも顔を出さないかとダメもとでいつもの場所へ...するとスカイツリーの中腹あたりから、突然月が出ました。スカイツリーのてっぺんに乗っかった後は、スルリと雲に隠れてしまいました。あっという間の出来事でした。
月に露出を合わせると、新幹線がかなり暗くなってしまいますが、側面にライトが当たる場所を見つけたのと、車両がE4系だったのがラッキーでした。

No.2522  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年08月04日 (火) 16時45分

E4系は背が高いですからね。側面の反射も目立って良いですね!!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板