閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2377 雪晴れの朝 投稿者:まるおじ   投稿日:2020年07月05日 (日) 20時51分 [返信]

まだ、移動の制限がかかる前の3月半ば、
前日に遅めの雪が降りましたが、天気予報では、
朝は快晴になりそうだったので、思い切って
行ってみました。
東京は温かくなり始めた3月半ばでしたが、現地は-3度
予想通りパキっと晴れてきましたが、
めちゃくちゃ寒く感じた朝でした。
雪の甲斐駒をもう少し大きくと思いましたが、
2両編成で来るのがわかっていたのでこのくらいの
構図にしてみました。

2020.3.15
小海線 小淵沢〜甲斐小泉
α7RW EF24-105GOSS PLフィルタ使用
晴天 風景
/800 f8 ISO400

No.2401  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年07月11日 (土) 13時44分

小淵沢の大カーブはやっぱり良いですね〜。背後の甲斐駒から鋸の稜線まで見事な積雪ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板