閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2353 空を仰げば 投稿者:ダイノ   投稿日:2020年07月02日 (木) 00時16分 [返信]

休日朝練のために早起きすると、梅雨の中休みで清々しい空気の澄んだ青空が広がっていました。
急いで撮影機材の準備をして、いつもの庭坂大カーブへスクランブル発進!
現地に到着するも青空は広がっておりましたが、雲が多く太陽は雲の中・・・。
勝負を掛け、青空いっぱいの構図でつばさを待つことしばし、列車が来る頃奇跡的に太陽が出まして、思わずガッツポーズの撮影でした。

No.2365  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年07月03日 (金) 17時52分

梅雨の晴れ間があると嬉しくなりますよね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板