閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2344 高輪ゲートウェイ 投稿者:きくさん    投稿日:2020年06月30日 (火) 00時32分 [返信]

人との待ち合わせで、少し時間に余裕があったので、途中下車して撮りました。
一般の方も、スマホで駅構内を撮っている人が、結構いました。
ノイズが結構多かったので、lightroomで現像する時に、輝度ノイズ除去を使ってみました。駅構内で電車の速度も遅いので、シャッター速度を下げ、ISO感度を高くならないようにすべき、と反省しています。


a6000 F4 1/1000秒 ISO1250 35mm

No.2345 高輪ゲートウェイ 投稿者:きくさん    投稿日:2020年06月30日 (火) 00時40分

ほぼ同じ場所から、京浜東北線バージョンです。

a6000 F4 1/1000秒 ISO1250 35mm

No.2358  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年07月03日 (金) 17時40分

ホームの木目調や開放感のある駅舎が特徴的ですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板