閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2313 梅雨の合間 投稿者:ham(ハム)   投稿日:2020年06月25日 (木) 09時44分 [返信]

梅雨の合間の晴れ間、四万十川を渡るシマントロッコ(この日はトロッコはつないでいませんが)

JR四国バースディー切符(誕生月に3日間、四国の特急を含めた列車乗り放題9,680)を利用して、四国を半周する途中。

土佐大正駅で下車し、次の列車までの3時間半以上の時間を利用し、第一四万十鉄橋まで歩いて行きました。

以前の中井先生の撮影会を思い出しながら河原まで下りて、撮影しました。

青空が素敵な日でしたが、メチャ暑くて、熱中症が頭の角をよぎりました。

No.2330  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年06月26日 (金) 14時18分

夏到来って感じですね!これからどんどん暑くなりますから、撮影の際は水分こまめに日陰で休みながらですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板