閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2306 展示してます 投稿者:beatvita   投稿日:2020年06月23日 (火) 23時52分 [返信]

10年以上通っている浜松市のハンバーガー屋さん
「Johnny's JAWAIIAN BURGER」
ここ数年のあいだ2ヶ月に1回2作品を入れ替えながら
展示させてもらっていました。

先日、お邪魔した際にスタッフの方から
イートインスペースを再開する際に
感染予防で撤去する雑誌の代わりに
お店の中を新たに何点か飾れないかと相談を受けたので
7作品ほどお店に飾ってきました。
今回は、全点鉄道写真としたのでお店の雰囲気を
考えて作品選びをしてみました。

展示させてもらうようになって撮影の段階でもより、
紙は光沢なのかマットかとか、カラーか白黒か
ゆるい感じかクールな感じかとかを考えるようになったのは良い経験をさせてもらってるなと実感します。


浜松近辺にお越しの際は機会があれば、
作品鑑賞はいいですので美味しいハンバーガーでも食べていってください。


No.2307  投稿者:beatvita   投稿日:2020年06月23日 (火) 23時53分

展示作品

No.2308  投稿者:beatvita   投稿日:2020年06月23日 (火) 23時54分

展示作品2

No.2309  投稿者:beatvita   投稿日:2020年06月23日 (火) 23時55分

お店の雰囲気

No.2327  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年06月26日 (金) 13時46分

写真をレイアウトする楽しみ、展示する喜びですね!!(スタッフしばちゃん)

No.2656  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年08月24日 (月) 16時07分

GJ賞! ★★2つ!!(第22回ゆるくらアルバム講評会)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板