閲覧はだれでもオッケー!投稿はゆる鉄倶楽部会員様だけが可能です。
投稿パスワードは、7月15日付「ゆる鉄マガジン」をご確認ください。

ニックネーム
タイトル
本文
画像
ホームページ・ブログURL
文字色
投稿パスワード 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2268 光のシャワーを浴びて 投稿者:HAO!   投稿日:2020年06月19日 (金) 18時15分 [返信]

西武鉄道のラビューがブルーリボン賞を捕ったということで、久しぶりにラビューに乗って出掛けてみることに…
車両には5〜6名程度の乗客で、寂しいけど快適な旅。複雑な気持ち。
中井先生も一日一鉄で撮影されていた、武蔵横手ー高麗間のポイントに、散歩しながら行ってみました。
流し撮りに夢中になって4時間も粘ってしまいました。
昼過ぎに木の間から光が差してきたので、縦位置で撮ってみました。

1/30 F13 15mm ISO400

No.2294  投稿者:ゆる鉄画廊スタッフしばちゃん   投稿日:2020年06月21日 (日) 11時01分

まっすぐ伸びている杉の木が良いアクセントですね!(スタッフしばちゃん)



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板