【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなしカフェ

投稿はペンネームで大丈夫です。

(内容は一部、レッスンやメルマガなどで引用されることがあります。)

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

はじめてのしつもん

違うところに書き込んでしまったので、こちらに改めて書き込みます。すみません

とうこさん、いつもありがとうございます♡

私は、自然体で愛し合う♡
彼を丸ごと飲み込んで、彼の全てを愛ちゃう♡
『もう手放せない』って言われる私になる!
たぶん、すでに彼は私のこと手放せないんです
・LINEをすれば必ず対応してくれる
・私のわがまま、不満などにも向き合ってくれる
・相当分かりにくいけど、素直に話をしてくれる
他にもたくさんしてくれることがあります、感謝しかありません
どうしても『ない』に目が向きがちですが、彼の力を借りて、ブレから戻る感覚です
彼はマイペースなので、今まで他者に合わせることしかできなかった私に新たな視点をくれる人なのだと思っています
分かりにくくて独特の個性の持ち主の彼なので、いつでも別れればいいやって伝家の宝刀を振りかざしそうになりますが、都度彼は食い下がって来る人なので、怖いけど私のままそのまま体当たりしていきたいと思います
私のおねだりが効いたのか、3日後に会いに来てくれます♡たぶん私、嬉しすぎて泣いてしまう
とうこさんから教えていただいたやり方で、私らしさ全開でいきます笑
こんなマインドになっているので、他の男性からもアプローチがあり、2人の男性の間でゆるゆると揺らいでいます
まさかこんな事が起きるなんて!
ゆるふわって最強ですね♡
私に愛を与えてくださる皆さまに心から感謝です

No.383 きいこ 2023年12月30日 (土) 19時20分


きいこさん、
きゃ♡これからも絶対自然体で愛し合えるお二人になれますよ^^

マイペースすぎるカレとお付き合いするって
ストレスもあるけれど
きいこさまの、器がどんどん大きくなられている、成長痛だったりします。

もうすでに、感謝の心をお持ちでいらっしゃるのは
本当に素晴らしいです\(^o^)/

女性は時に揺らいじゃいますが、
最終的に、感謝の気持ちに戻ってこれると、スムーズに愛が長続きできますよっ

No.384 とうこ 2023年12月31日 (日) 13時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板