【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなしカフェ

投稿はペンネームで大丈夫です。

(内容は一部、レッスンやメルマガなどで引用されることがあります。)

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

自分に素直になるをきいて

はじめてのお話カフェです☺️とうこさんに出会え幸せです。これからのお話が楽しみです。オリエンテーションで仰っていたようにはじめてアウトプットしてみたいと思います☺️私の彼の好きなところは、まっすぐなところ♡優しいところ♡ちゃんとわたしに付き合ってくれるところ♡わたしにたいしてオープンでずっといてくるところ♡えっちなところ♡顔もすき☺️
こんなかんじです☺️またまだあるけど、私は素直だけど、不安になることもいっぱいあるけど、それもこれもぜんぶ素直でいようって決めました。それでよしってきめた👍素直な自分で居続けます☺️やし、そんな自分でいたい☺️今日のアウトプットは素直な自分でいつづけよう♪ってことでした

No.378 はなみ 2022年12月12日 (月) 01時45分


はなみさま、カレを大好きな気持ちが伝わってきて、ほわほわ♡です。
素直な自分で居続ける、すごく素敵です^ ^
すばらしい!

No.379 塔子 2022年12月12日 (月) 12時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板