【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなしカフェ

投稿はペンネームで大丈夫です。

(内容は一部、レッスンやメルマガなどで引用されることがあります。)

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

愛情表現の接近戦を制する者は?!

「愛情表現」大切なところで豊かではない!
と思います(笑)

モテモテで多くの人に人気がある女性がいて。信頼されていました。

彼女は、確かに!
接近戦が得意!
相手の懐に入る術、距離感。
とっても上手です。

コミュニケーション力が何より、高い!
じゃあ、どうするの、ってなったときに
相手の気持ちを考えて行動する。予想するっていうのが頭に浮かびました。


そして!ここ!!
「自分へのふさがった思いや、
人への嫌悪感があると、
愛情表現って難しいんですよね。」

っていうの、確か、だと思います。

その部分を溶かしていって、
彼に対してもそうだけど、
周りの人に対しても対応力を上げていく。

モテなくてはならない
必要性を無理くり求めなくてもいいけれど。

結局、ゆるふわで
エネルギーがきれいで輝いている人は
愛している人から愛されるし、
それ以外の人からも好かれますね💕

私は、自分の中のいじけた感情や
人を許せない気持ち、
そんなものをやさしく包んで
まずは、自分に優しくなろうと思います💕

愛情表現の接近戦を制する者は、
溺愛される彼にとって唯一の姫になれる
だけでなく・・・
モテモテ可愛いキラキラ女子になれますね💕

No.377 るる 2022年03月12日 (土) 22時46分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板