【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなしカフェ

投稿はペンネームで大丈夫です。

(内容は一部、レッスンやメルマガなどで引用されることがあります。)

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

毎日をハッピーにする小さな習慣

毎日ではないですが、
こちらのオンラインサロンをのぞくこと♪


とうこ姫の持っている波動の
ほわっとした柔らかさ。

このエネルギーの位置で
生きていくんだな。
と自分自身にしみこませています。

後は、できないことや間に合いそうもないことがあっても自分を責めるのを辞めました。
どうせ間に合う。
大丈夫。

そしたら、遅刻ギリギリに近いけど、
全然気にならなくなって、
仕事のパフォーマンスも上がりました。

職場の課題の多い人たちとも
付き合うのは骨が折れますが、
前よりスムーズに付き合えるようになりました。

そんなスタンスで居たら、ちょっと離れ気味だった彼との距離が出会った頃のように普通に近づいてきました。

波動の変化って敏感に周囲に伝わるものですね💕

No.376 るる 2022年03月08日 (火) 23時06分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板