【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

言ってみたいなvv

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


盆と正月が一度に来たような///
那智 2005年06月09日 (木) 21時57分 No.361

icon …めっちゃ、お得感がぁああああ〜〜〜っっっ////

kiri様こんばんはぁ〜〜〜っvvv
うわああああああーーーーーーーーーーっっっ////
な・なんとっ!!なんとっ!!
ロイエド///ぬ・濡れ場ぁああああーーーーっ!!!!
(…って、濡れ場とか言うなぁああああーーーっ////)

はあはあはあ///(*T◇T*)o;←あまりのコトに震えが〜っ///(笑)
いっやああああ〜〜〜〜んっvvvvv
いぢわるロイロイに、おねだりエドエド////
…い・いいモノ見せて頂きましたぁ〜〜〜っ!!(*>▼<*)o*

ぐっふぅ////
こう、なんていうか///…速攻本番突入!!…っていっちゃうよりも、
その前の濃厚な過程の方に心惹かれvvv萌えてしまうのは…ロイのお相手が
エドだからなんでしょうか〜〜〜っ???///
そりゃーもう、ああ〜んなお色気たっぷりの可愛すぎる仕草で
眼をうるうるさせておねだりされた日には…
めっちゃいぢわるして(えええ!?///)、もっともぉ〜っと
欲しがらせたくなるといいましょうかvvv(おいおい!)
啼かせて泣かせて鳴かせて…vvv
めちゃくちゃわやくちゃに、かわいがっちゃいたくなるって
モノで〜〜〜っvvv(←お・おやじ!?///)
タイルの壁を、カチカチいわせながら幼さの残る指が滑ったりしたら…
そらーもうもう、齧ったり吸ったり…イロイロと///(←変態///)
ぐっはあああ///(* ̄TT ̄*)お・泳ぐ!!鼻血の海で!!(莫迦///)
そんな、そんな、いぢわる三昧のロイなのに〜〜〜っ…
後ろから傷を舐めちゃって!?
引き止めちゃうんだ!?
エドったらーーーっ!!!
そ・その天然の罪作りなほどの色気は…いったいドコから〜〜っ!?
ごしごしの時にはすでに出来てたふたりに、萌えです///
(思わず読み返して…にやっとしちゃいましたv)
(* ̄TT ̄*)ごふっ///

そして、色々様々〜〜〜っ!?!?
…いろいろ教えられて///
リベンジしあって///
オトナの狡さや意地悪を覚えていくんですねぇ(*T◇T*)堪らんですねぇvvv
ぐふふふ///
いろいろ〜っ♪
え///yukieさまは、アヒル隊長ですか?!
じゃ、私は…水鉄砲で♪…うふv(うふじゃないだろ!///)
[RES]
那智 2005年06月09日 (木) 22時13分 No.362

icon あ///…ボケてました(*T-T*)
…アヒル隊長推進派(笑)は…kiriさまでしたね///
失礼しましたm(*ToT*)m
お道具////…萌え〜っvvv(こらーっ!///)
作品も…あとがきトークも…書き込みも…
悶えまくりです(*T◇T*)
ご馳走様でした〜っvvv
kiri 2005年06月10日 (金) 14時06分 No.363

icon 水鉄砲もいいけど、マジもんの拳銃プレイはいかが?



はいvいらっしゃいませ、那智様。

盆と正月が一遍?!
そこまで言ってもらえるとは・・・/////
紫様のリクエストあってですよ。

エドはとっても虐めたくなるタイプですよね。
15歳ってな〜・・そんな危うげな年ってのもヤバイよね〜って!私少年萌はしないはずなのに〜!
エドだけはほんと例外です。
例外中の例外。
だって私のタイプはハボとか悟浄とかだもん!
朱瑛とかストライクだったもん!
ロイにいたっては全く眼中に無いタイプだったのにな〜・・(遠い目)
なのに・・何を間違ったかエド。
なんなんですかね〜・・この子の色気は。
というかやっぱ魅力的な子ですよね。
うん。

んっと〜・・お風呂のタイルとか壁とかに押し付けて後ろから攻めるってのが私はツボなんですよ。
壁って捕まるところが無いからつい爪立てちゃうし。
その爪のカリカリ言うシーンとか私は萌ですね。
それにそうすると後ろを無理矢理振り向く受けキャラってのが見れるじゃないですか。
必死に何かを訴えるように振り向く表情ってのが・・堪りません。
ま、これはベッドの上でバックの体制でも十分言えることなんですけどね。

おねだり。
最後のおねだりは・・『お願いv』って感じにならないのがうちのエドですね。
『放っておく気がこのやろう!』みたいな気迫でせまって、
最後の『欲しい』ですよ。
自分の要求がかなえられるが当たり前なのがうちのエド。
背中の傷を舐める・・ってのが書いてる途中で思いついてそのまま書いたんですけど・・・結構イケるなっと思って。
うちのエドはどっちかというと傷を癒すために舐めるようなちろちろしたのじゃなくて、瘡蓋になったところをわざとその瘡蓋を剥がすように舌の腹で舐めそうなタイプなのに・・
こんなの珍しいです(笑)
ライオンの子供みたいなイメージなのに。

もーね、こういうのはリクエストが無いと書かないんじゃないかなあ・・。
わかんないけど。
あ、でも、あとがきで書いた、このお風呂Hの後始末で一本ってのはいつか自主的にやるかもしれないですけどね。

お!那智様は水鉄砲派ですか。
ふふふふvそれもいいですね〜・・。
アヒル隊長はね・・・もう『アヒル隊長の冒険プレイ』って名づけてます(名づけてどうする・・)

水鉄砲もいいですけど〜・・・お風呂でなくて執務室でマジもんの拳銃プレイも・・イイかも(悦)とか思っちゃいました。
うふふvさて、弾丸の発射か(あの筒入るのか?)エドっちの発射か・・どっちが先かな〜♪(死んじゃうから!)

なんて危険思想はいっちゃいましたよ。
やっぱ、平和に水鉄砲意がいいですかね。



ううう〜〜〜っく、色々・様々!!
yukie 2005年06月07日 (火) 14時41分 No.359 home

icon こんにちは〜〜v

あはは、最近メールの返事を送ることが出来ないので、此処で!言わせて下さい〜〜!!

あ〜んvv何はともあれ、念願の(ねんがん?)ロイエドのHvv
あはは〜〜vまさか、あのお風呂の時がすっかりきっかり、出来上がっていたとは〜〜、今更ながらに驚きました。
グフフvまだまだ、余裕があるのはロイですよねv
う〜ん、さすがに年の功。
でもでも、エドがその年に似合わず、色々様々ってのが気になります!!どんなこと教えられたのか……気になる〜!

それにしても、我慢できずにロイを呼び止めて縋るエドの色っぽいことvあっ、ロイがちょっと憎らしいかも。
双ですよね〜、両思いになってしまうとこんな事もアンアン事も出来るんだから……。
リベンジと言いながらも結局はラブラブを見せ付けられただけのような……。

いいか、結局幸せならば……。

わあ〜いv今年も梅の季節がやってきましたv
でもさすがに今年は少な目かな?と思いながら拾ってます。
最終、どれくらいになるのか……。
粒は大きいのですが、キズが多いのが気になります〜!!
はい〜v今年も梅干し婆さん、させていただきますv

ではでは
[RES]
kiri 2005年06月07日 (火) 23時02分 No.360

icon 色々・・何がいいですか?私的にはアヒル隊長を・・


こんばんわ〜、yukieさん。

あははー・・5454のときのロイエドが出来てたんじゃなくて紫様のリクエストが出てから出来てたってことに速効でしたんですよ(笑)

でもねー・・もうこんなH書けないと思います。
特別リクエストが無いと。
今回は本番飛ばしましたがこれだけ長い前戯も・・。
まあそういうシーンは無いってことですが。

色々なこと・・(腐)vvv
色々っすよ。
何がいいですか・・?お風呂モノなら・・そうですね。
お道具使ってもいいんじゃ・・?
アヒル隊長とかv(入るのか?!)
バスタブの中・・も今回無かったしねvvv
泡風呂の中で・・とかvv

わあいv梅v
去年いっぱい豊作でしたからね〜、今年は少ないのが自然ですね。
楽しみにしてまーすv


ラスティ///…ご愁傷様(*TmT*)なむーv
那智 2005年05月30日 (月) 11時58分 No.356

icon kiri様vこんにちは〜♪
きゃあ〜っv///yukie様もお気に入りの、このお話しっvvv
後編vいっやぁ〜んv(*T▼T*)モエモエ〜〜〜っ////

ぐふふふvvv
月明かりに浮かぶ白衣に金髪のエド///
闇に溶け込む夜色のオトコ///
ぎゃあああ〜〜〜っvvv(*>◇<*)o"た・堪らんっ!!
いいっす!!いいっすよ、kiriさまーーーっ!!(興奮!///)

うんうんvロイに、あ〜んな余裕ありまくりの態度で
あ〜んなコト言われちゃったら…十代の若者には厳しいでしょ///(*TーT*)
ラスティ…エドが本気の恋愛しか出来ないヒトだってちゃんと気付いたのにね///
(…賢い良い子なのに〜。…不憫よのぉ(笑)"n( ̄。 ̄;...。)
まぁ、相手がロイロイぢゃ///…諦めるしかありませんよねv(←v?!///)

ぐっふう(*TーT*)ろ・ロイってば…前髪////上げてるんですね〜っ!?
寛げられた襟元には…エドの、おイタの痕がぁ〜っvvv(うきゃあvvv///)
もう、がふがふ鼻血流れますってーっ!///(* ̄TT ̄*)b+///(…コラ!)

いやあ///…オトナなふたりの遣り取りを聞いてたら…
時代の流れといいましょうか、エドの成長といいましょうか、
ふたりの恋愛の軌跡と申しましょうか////
なんだかこう、はふぅv…って、溜息出ちゃいました(*T・T*)
いいなぁ、こういう関係vvv
抑えつけるワケでもなく、縛り付けるワケでもなく。
お互い相手を信頼していて、関係がしっかり築かれてるからこその
会話ですよね〜////(*^ー^*)o*
ロイの危惧は“周りの者の邪さ”に対してのモノであって
エドの気持ちはちゃんと尊重してるvvv
エドがこうして“害虫(←!?///)駆除”にロイを呼び出したのだって、
(手っ取り早い…って気持ちも勿論でしょうけど(笑)///)
ロイなら大丈夫…っていう安心感があるからでしょうしvvv
あ〜〜〜んvvv
オトナだよう(*T▼T*)いいなvいいなーっvvv
なんかもお〜〜〜〜っ///
ロイが羨ましいんだかエドが羨ましいんだか…判りませんけど〜っ///(笑)

うっはぁ!?( ̄◇ ̄;
も・もしや(い・いや///もしかしなくても???)
待たされてた“運転手さん”は…は・ハボックですかーっ!?(笑)
おわあ!!( ̄■ ̄;
『Smoke〜』&『Glomorous』前提のハボウィンで!?////
うっきゃあ////
こここ・こっちも楽しそうだぁ〜っ///
だ・だって、エドってば…
自分以外の当事者全て(!///)と、浅からぬ関係が〜っ///(ゴニョゴニョ///)
ぐふふふvvv(* ̄ー ̄*)…こちらのカプにも、注目ですぅv
(…ってか、4人のびみょ〜な関係が///…うほv←コラ!///)

ああ///いいなぁvvv(←煩い///)
た〜んと、美味しく萌てんこ盛りで頂きましたvvv
…続編vまた、お茶碗ちゃんちき敲いてお待ちしておりますv(←お行儀悪いぞ///)
[RES]
kiri 2005年05月31日 (火) 21時27分 No.358

icon 微妙なハボウィンをお楽しみにv
いらっしゃいませ〜v

ぐふふv
月明かりに照らされた研究室のシーン。
これを書きたくて前半頑張ったんですよ。

ロイが相手じゃあねえ〜。
爽やか19歳には荷が重いでしょ。
あくが濃すぎでしょ。
ごめんね、ラスティ。
結構可愛い子なのにね(笑)

ロイの鎖骨のキスマーク。
男の鎖骨についたキスマークって私好きなんですよ。
首筋とかより色っぽいと思うんですよね。
つうか私が単純に鎖骨フェチってだけなんですけど。
乱れた胸元にそれが見えたら・・ついつい想像もしちゃうし。
それがエドだったらもう!!!!(鼻血)
ということで書いたシーン。

ふふふv
ロイはそりゃあ多少は心配なんですよね。
国立大学の教授陣との関係なんてそりゃあ一つの政治の世界と同じようなもんだと思うし。
色々心配ですよ。
でも、うん。
だからって自分が決めることじゃないからね。
エドのしたいようにしてあげたいし。
大体自分が駄目ってもエドはそういうこと全部ロイに従う必要もないし。
エドもロイを信頼してるし。
うーん・・本当、これは理想ばっかり書いてますよ。
理想の世界を夢見てます。
でも、その方が楽しいもん♪
妄想くらい楽しい方がいいもん。現実キツイから・・(やらぐれ)

エドもロイもうらやましいです。
でも、女の立場としてはやっぱエドがうらやましいかな(笑)

ほほvもちろん運転手さんはハボですよ〜んv
ハボウィン書いてます。
書き終わって今手直し中です。
まだそえrほど微妙でないですけど、暗い話にはなりませんから。
ハッピーなハボウィンで行きます。
可愛い年の差カップル目指して。
ハボウィンきっかけの話は、まあもちろんハボウィンは中心なんですけど、合間合間に濃厚気味なロイエド入れてますんで。
お楽しみにv


私もお気に入ってます〜〜v
yukie 2005年05月29日 (日) 22時44分 No.355 home

icon 那智サマも気に入っているこのお話しv
私もすっごく好きです!!

今晩は〜〜、久々にお邪魔ですv

誰かの願い……に継いで、好きかもしれないvv
大人な二人v大人な二人vv
エドが格好いいですよね〜〜vv
余裕があるんですよ。ものすっご〜〜く、2人の関係に安心できます。
この2人なら何があっても楽しいような、kiriさ〜〜んvもっとこの2人みたいです!!!

実はこっそりカウント狙っているんですvv
7000一応狙ったのに、ああ〜もうすぐだと思っていたのに、
気がついたら過ぎていた!!!
最近、明日の予定は憶えているのに、
当日になると忘れるんですよ。
それって、どうなんでしょうね!!!
先月それで学校へ行かなきゃならないのわすれて、
美容院行ってしまいました。
ああ〜年はとりたくない!!

明日には後編でございますv
待っててねvv

ではでは、
[RES]
kiri 2005年05月30日 (月) 22時45分 No.357

icon いっぱい書きたいです。
えへへv

誰かの願い〜に次いでですか?
へえ〜・・『誰かの願い〜』とは全く正反対のパターンと設定なんですけどね。

この二人なら何があっても楽しい?
そ、そんなこと言われると滅茶苦茶なことやりたくなるじゃないですか!
私ももっとこの二人書きたいんですよ。
いろんな日常を書いていきたいです。
エドは大人になったようでまだまだ子供なところもあるし。

でも、他のシリーズも書きたいのいっぱいあって・・ああ〜〜〜!!!です。

次の日の予定は覚えているのに?
あわわ(汗)美容院!
すみません、ちょっと笑っちゃいました。
キリ番一応決めましたけど・・でも、何かそれっぽい番号だったら受け付けちゃうだろうし。
色々狙ってください。
ホント。
書きたいネタがあったとしても、リクエストってきっかけがこないとかけないものとかあるし。
はい!


どえええええ〜〜〜っ////
那智 2005年05月28日 (土) 18時30分 No.353

icon …色気もへったくれもない雄叫びでスミマセン///
kiri様こんばんはv那智でーすv(*^-^*)o"

いっやあああああ〜〜〜んっ////
新シリーズ『未来予想図』…は・激しく喰いついてしまいましたーーーっ!!
は・二十歳のエドとvvv
さ・三十四歳のロイ〜〜〜〜っ(!?///)vvv
どええええーーーーっ///vvv
…うっわ///もう、それ聞いただけでゴハンおかわりできそう///(笑)←コラ-!
しかも、エドってば///教授でよれよれ白衣って〜〜〜っvvv(萌ーっ!)
はあはあ(* ̄◇ ̄*)///(…ちょっと落ち着け;;;)

言い寄られても余裕綽々のエドvvv
…二十歳だよぉ(*T▼T*)せ・成長してるよぉ〜〜〜っ////(喜v)
もうロイと出来上がってるんだねぇ、エド〜っv(*TーT*)o*(くくーっv///)
お〜っほっほっほーっvvv
エドってば、ど〜んな風に迎撃(!?///)するんでしょうね???
( ̄■ ̄;はうっ!?…ま・まさか///
ロイとの濡れ場を見せ付ける…とか!?(v///)
攻め攻めしさをアピール(え!?///)して、慄かせる…とか!?
檻を練成して研究室で晒し者にする…とか!?(コラ!///)
ロイと鉢合わせにさせて、格の違いを思い知らせる(酷っ///)…とか〜〜〜っ!?
むきょーっvvv( ̄ー ̄o+こ・後編が楽しみです〜っ!!!
は・はやく34歳のロイロイを拝みたーいっ///*o(*>▼<*)
…あ・う〜。ろ・ロイ…も・もしや…独眼ですか???(滝汗;;;)
あ・あの黒い眼帯(アイパッチ?)姿なのでしょうか〜(泣)
どきどきどき////(*T・T*)

同棲らぶらぶ(?///)のロイエド新シリーズvvv
気になる事がてんこもりvvv(* ̄ー ̄*)o*
モエモエワクワク続きを楽しみにしております〜っ♪
[RES]
kiri 2005年05月28日 (土) 19時19分 No.354

icon 実はkiri伊達政宗君なロイは好きじゃないんですよ・・だからご安心を
新シリーズでごわす。

いらっしゃいませ、那智様v


プロフェッサーですよ、エドはv
はい、二人できてます。
ラブラブと平和にくらしております。

エドはその通りひょんなことから大学教授やってます。
ロイは中将さんですが・・えーと、まだお話の中では微塵むふれてませんが、大総統はもういません。
この辺はアニメに合わせてこの国は完全な軍事国家止めました。
1)大総統制度は廃止。議会に行政の移行中(完全ではないので議会を今まで政治を行っていた軍の代表が補佐をする形)

2)軍の議会への補佐をする代表メンバーが中央司令部の上位の数人の人間5人くらい(いい加減)その末端にいるのがロイ。
他4人は御年を召した実績のある大将クラスの将軍。
ロイは、まあ、若い人を一人ぐらい入れなければ・・てんで選ばれた感じ。
でも支持は高い(ドリーム)

3)なので軍はあくまで国防軍(建前?)

4)ウィンリイちゃん大学はこっちです。エドがいる大学の医学部(エドとは学部全然ちがいます)2年目v
アルもこっちにいるけど、他の大学の寮に入ってます。
本当はロイはアルも一緒に暮らそうと言ってくれましたが(本気の好意)、アルの方が丁重に辞退しました(笑)

とまあ、こんな具合でしょうか。
ご安心を。
ロイは隻眼じゃないです。
あの伊達政宗くんじゃないです。
何故なら私があれがあまり気に食わないから!
あまりに皮肉すぎていや〜んだから(アレだけはアニメでも気にいらんかった)
つうか、隻眼は渋い男しか許されない(鼻息)!
ロイは童顔だから駄目だ〜!!!!
つうのが私の趣味です。

ふははは。。よれよれ白衣のエドはやっぱ萌えますな。
おかわりいくらでもしてください!
実はハコサキ様のとこに一つあるですよ、白衣エド(大人)それ見て思いついた(あれは教授とかじゃないと思いますが)ので、そのイメージなんですよね。
何だか学生に言い寄られてますが〜・・余裕っすよ。
エドの迎撃・・うーん、那智様の上げている例の中に正解ありますよ。
完全に読まれてますな。

『未来予想図』は男の子エドのそのまま未来編と思ってください。
だから下手するとkiriの都合でアイリーンが登場することもあるかもです。
そして、『Smoke〜』の過去のあるハボウィンを進める予定です。
それはつまり『Glomorous』の過去のあるハボウィンです。
何か変な関係のロイエド、ハボウィンで進めます。


ロイエドは、ラブラブ、チュッチュvです。
ロイには余裕を。エドは男前なカッコよさと色気を。
二人とも最高にイイ男にしたいです(kiriの欲望全開です)
それが『未来予想図』です。

ま、そんなロイ=マスタング中将初登場の後編をお楽しみくださいv


うわぁ〜v///アイスクリーム爆弾だ〜〜vv
2005年05月26日 (木) 17時36分 No.351

icon kiriさまvこんにちは〜vv紫で〜す♪(*^_^*)/~

『寵姫』読ませて頂きました〜v
うわぁ〜v
大佐が女の人といるとこ見て、思わずカッ〜として持っていた
ラムレーズンをぐりぐりするとこ、気に入っちゃいました〜v///(* ̄◇ ̄*)
あの後大佐どうしたんでしょうね〜?(>▽<)
第三者が参入することで、自分の気持ちにちょっと気がつく
エドがとってもかわゆいですぅ〜〜♪

変態スケベ親父に、触られても我慢できたのに、
大佐とのことを、聞かされたら我慢できずに、手が出てしまった
エドがなんかいいですねぇ〜〜vv
その後、我慢できなくなって、うっ!となったこと大佐には、
黙っていて欲しいというのは、男の子だからでしょうかね。

うわぁ〜!
大佐がエドをぶった〜〜!!!と…おったまげましたが
そうか、エドを変態から守るためだったんですね〜v
しか〜〜し、大佐ってリバーシブルOKなんですねv
うふふっv
これはこれでまた…むふふvv///な感じで…いいですねv
エドに知られても取り乱すわけでもなく、たんたんと
話す大佐がかっこえぇ〜〜〜vv(* ̄ー ̄*)
エドが大佐の手に手を伸ばそうとして、引っ込めかけた時に
それに大佐が、気がついて手をつなぐところも好きですvv
あ〜〜んv
なんかいろいろあったけど、最後のほんわかぶりは、とっても
あったかくなりました!!
kiriさまありがとうございました!

あっ!今日、メールを送らせてもらったらなんか私の
パソの調子が悪かったみたいで、いかなかったので再度
送ったのですが届いてますか?(多分いったと思うのですが)
もし届いてなかったら、また送りなおします!!

では、次の更新も楽しみにしていま〜すvv
[RES]
kiri 2005年05月26日 (木) 23時08分 No.352

icon ラムレーズン、美味しいですか〜(怒笑)

はい、いらっしゃいませ、紫様v
メール来ましたよ〜。
読みましたv
えへへ・・感想いただけて嬉しいでーす。
どうぞ、次も狙ってくださいねん♪
次は7777ですけど・・まあ他の数字でもそれっぽかったらどうぞv

「ラムレーズン、美味しいですか〜(怒笑)」

のエドは好評ですね。
本当だ、あの後でロイロイはどうしたんでしょうね?
ベタベタだよ(笑)

うちのロイはリバーシブルOKです。
んー・・そういう経験があった方が結局エドのこと気持ちよくできそうだし。
ねえ?

第一、ロイの外見って戦場じゃ危険だと思いますけど。
そりゃあみんな女の方がいいのは当たり前ですけど、他に穴(おい!)無いし・・。だってロイ色白いんだもん!
エドはそれはそれは健康的に焼けてるのに対してロイ白いよ!

まロイ受けも好きだって話ですけどね?
私の三蔵受け好き=女王様な受け好きです。
ロイは受けでも女王様タイプだと信じています。
だから・・かな?
53好き=ハボロイ好きになれる可能性大!とも思ってます。って、全部自分基準じゃんか・・。

手を繋ぐロイエド。
どうしようか迷った手を掴んでやる。
もうね・・やっぱロイの方が大人なんだからそれくらいの度量の広さって奴を見せてほしいです。
ロイエドはお手手繋ぐってのも好きです。
不気味だけどね(笑)
こういう時は繋いでもいい思います。
私自身は嫌いだけどね。
夏とか汗ばんで鬱陶しいから(コラ!)

ロイのスパンク。
やっぱり手を上げてほしくなんか無いけど。
こういうのもフリとしては必要です。
実際エドの無謀さ(?)に多少腹が立ったってのもあると思いますが。
でもこういう時ってきっと手を上げる方もべらぼうに辛い!

はい、次も楽しみにしてくださいませ。
何とか二人をくっつけますんで!


きぃーやぁーああああーーーっ////
那智 2005年05月25日 (水) 00時01分 No.349

icon kiriさまvこんばんはぁ〜っvvv那智で〜すv(*~o~*)/"

あああ〜〜〜んっ///
『寵姫』ぶち抜きで読ませて頂きました〜っ!!!
うっわ///( ̄■ ̄;
え・エド〜〜〜っ!?
…も・もしや///い・いや、かなり///
ヤキモチやさん〜〜〜っ!?!?vvvおおっほーっ♪
ラムレーズンのアイス(v)ぐりぐりやっちゃうぐらい!?///
おエライさんを、スケベ変態イロボケエロジジイ(そこまで言っとらん!///)
呼ばわりしちゃうぐらい〜〜〜っ!?////
ひやああああ(*T■T*)
か・かわいいですわよ!!エドエドーーーっ////vvv

いっやあ〜ん!!
髪切っちゃった理由も、吐いちゃったことも、ロイロイに
言っちゃえば良かったのにぃ〜〜〜っ////
…お・男の子のプライドってヤツですか?(* ̄ー ̄*)ぐふぅvvv
でも////
ロイに“甘えてるかも”…って、認めちゃうんだ〜っ!?///(萌え〜っv)
あ〜〜〜〜ん///
注意を逸らす為に、エドを守る為に…エドを叩いた時は、
狽ヌっひゃあああ〜〜〜っ!!( ̄■ ̄;…と、アゴ外し掛けましたけど///
エドを渡さない為に苦労したと言うロイvvv
イシュヴァールで自分の身に起こったコトをも
大したことじゃない…と、言い切っちゃうロイ////
なにげに男前ですしーーーっvvv
うーむむ。…その時々の状況と、自分の有益不利益を嗅ぎ分けて
上官を踏み台にするぐらいじゃなきゃ、大佐の重責は担えないんでしょうし(*T.T*)a
それは判っていても…理屈じゃない。
“大佐に触るな!!…そいつは俺のだ!!”…って、叫んで
害虫(?///)をぜーんぶ駆除して…
独占したいぐらいなんでしょうねvvv…エド、かあいいv////
ぐふふふvvv受も攻も絵になるロイ相手ですから…
心中穏やかではいられませんよね〜っ♪
ロイがハボのコトでやきもきしたのと同じようにvvv
(…ってか、コドモのサガ(?///)としては、もっともっと
めちゃくちゃ振り回してやっても宜しいのでは?エドv)
殴っても、不機嫌でも…
彷徨うエドの手に気が付いて捕らえちゃうロイvvv
いつだって、エドを守る為に動いてくれるロイは…やっぱり
いちばんエドを甘やかしてるのかもしれませんよねvvv
甘やかしてなんか居ないぞ?…と見せかけておいて///
エドってば、実はすっごいでっかい愛情で包んでもらってるのかも〜っvvv
は〜ん///(*TーT*)
もうvvv…らぶらぶなんだからぁ〜っ///
ぐふふふ///…ご馳走様でしたvvv
[RES]
kiri 2005年05月25日 (水) 21時48分 No.350

icon イイ男のロイと、男前なエドを目指して
いらっさいませ。那智様v

ふふふvそうです。
エドはヤキモチ焼きです。
結構モチを焼いた焼いてぷ〜と膨らませるタイプ。
それがエドです。

え?!エド可愛いですか?
なんうつうか、可愛いって反応は来るとはちょっと思ってなかったですね。
あ、まあラムレーズンは可愛いですけどね。
吐いたことも髪のことも言いませんよ〜。
そこまで弱音吐けません!
実際、リザさんにそれを全部知られちゃってること自体も恥ずかしいんですから。
でもリザさんはいいのv

甘えてます。
エドはロイに甘えていること、甘やかしてもらってること自分で分かってます。
ロイも、「やっぱ自分エドに甘いな・・」って時々自己嫌悪してもそれでもやっぱりそんな自分止められない。
そんな人です。
そうですね〜『甘やかしてなんか・・』と言いつつはたから見たら『ゲロ甘ですから』とか言われそう。

ロイは受け攻め両方できるキャラですからねvvv
いや、つうか基本的に一般に攻めキャラと呼ばれる人たちは受けも相当にあう人多いですよね?
どこぞの馬鹿河童も受けでも私は好きですよ。

まあ、なんにせよ受けだろうが攻めだろうがエドにとっては独占したい人なわけで。
うちのエドは結構・・・我がまま・・だからね。
嫉妬しまくりだし。
なんだろうな〜・・どうしてかな?
他で大人ぶってるせいかな。
いや、でも、エドはロイに対してもアルに対してもウィンリイに対しても独占欲が強い子であってほしいです。
アルもウィンリイも大好きなのv
ウィンリイはお嫁に行っちゃうなんてなったらエド泣くよ。
アルがお婿に行っちゃっても泣く。
いや、泣かないかもだけどやっぱ複雑だと思う。

対してロイも例えばリザさんが結婚するとか言ったら表面上にっこり笑って『おめでとう』と言っても内心泣きたいと思います。
結婚式ではリザさんのお父さんと一緒に泣くかも(!)
ロイロイ寂しい!って。で、帰ってからエドに慰めてもらう。
よちよちと。
つってもどうせ仕事は止めないんだろうから何も変らないんだけどね。

脱線・・。

さ迷うエドの手を握っちゃうロイ。
このシーンが書けてかなり満足でした。
ロイにはこういうことをさらりとこなしてほしいのです。
そうですよ〜、ロイの愛はでっかいのです。

こうやって何とか男の子エドのロイは大人の余裕を持っていかせたいのです。
なんたって・・エド子のロイがさ〜・・・(苦笑)アレなもんだから。
男の子エドはイイ男なロイロイと、カッコイー、男前なえどを目指していきますからv


うわぁ〜v踏んじゃいましたvv
2005年05月14日 (土) 16時24分 No.346

icon kiriさまvこんにちは〜♪
紫です!(こちらでは初めましてv///)

7000hit踏んじゃいました〜〜vvv(* ̄▼ ̄*)v
(那智さま、ごめんなさ〜い///)
えっ〜〜とキリリクお願いしてもいいですか?
初書き込みでずうずうしいですが、よろしくお願いします!

キリリクの新作『Touch me tender』読ませて頂きましたv
いやぁ〜んv
お風呂ネタ大好きな私にはこれは堪りませんよ〜〜vv///
エドが大佐の髪を洗ってあげるとこめっちゃ可愛いですねv
アトムにするエドがお気に入りですvv(^-^〃)
もうエドったら可愛すぎっっ!!!///o(*^◇^*)o 

軽石、たわし攻撃も楽しませていただきましたv
しかし、あんなんで洗われたらやっぱ
流血沙汰でしょうかね〜?(爆)
でも、なんと言っても中尉のあの一言が大爆笑ですvv
それを気にする大佐がめっちゃかわゆいっっっ〜♪
男の沽券に関わるってやつでしょうか…
うふふっv
冗談だとはわかりつつ、一瞬どんな形なのかしら?と
興味深々でした!(←コラっ!)
この勝負中尉の見事な一本勝ちですねv
私この人大好きなんですよーー!!
だってカッコいいんですものvそれに最凶(?)だし…v

あぁ〜んv
今度はお風呂エッチありが読みたいかもっvv
大佐に頭の先から足の爪の先まで丁寧に洗われて、
にっちもさっちもいかなくなって嫌々おねだりするエドが
見たいです!!
今回の大佐のリベンジ編v
意地悪大佐VS意地っ張りエドvお風呂対決!!
もちろん大佐は焦らしてエドが逆上せるまでアンアン
啼かせてほしいですvv
これをキリリクでお願いしてもいいですか?
どうかよろしくお願いします。

kiriさまv那智さまv
『鋼』は若葉マークの紫ですが、こちらでも仲良く
してくださいねv
よろしくお願いしま〜〜す♪

あっ、kiriさま、お仕事ストレス堪り気味のようですけど
お体壊されないように、鬱憤はばらまいてくださいね。
そんなお客は頭の中で抹殺してやって下さい!!
私もOL時代に電話口で文句を、壊れたテープレコーダーのように
何度もひつこく言うお客さんを何度抹殺したことか…(おいっ!)
嫌なお客に当たった日は楽しいことを考えて美味しいものを
食べるのが一番ですよv

ではではまたv
[RES]
kiri 2005年05月15日 (日) 03時26分 No.348

icon きゃあ〜〜〜〜vvv

あら!
此方では初めまして、紫様v
いらっしゃいませ〜vvv

およよ、那智様のところで書けるかなあ〜とか弱気なこと言ってたら「書けるか」ではなく「書くしかない」状況に私を追い詰めるキリリクが〜〜〜!!!

7000番おめでとうございます。
紫様〜・・来たなあ〜、お風呂H。
むむむ、背中の軽石攻撃のリベンジ!
怖いリベンジだなあ〜。やっぱ大人を本気にさせると怖いってことかしら・・。
この場合のお風呂対決はそれはそれは・・濃厚な対決になりそうで(笑)
足のつま先まで丁寧に丹念に・・。足の指先とか感じちゃうエドとかいいっすね。
にっちもさっちも・・エドはすぐいかなくなっちゃうだろうな。だって若いしね。ティーンエイジャーっすよ!
おねだりエドたん。逆上せるまで・・・//
うんも〜、紫様、此処はギリギリ15禁サイトですよ。思いっきり18禁じゃあないですか。
これはkiri武者修行の旅(サイトめぐり)しなけりゃあ。
でもkiriという生き物自体がR指定生物だしね(身も蓋も無い)。
よしきた!
キリリク受け付けましたv
ちょっと待っててくださいませ〜。

あ、仕事ストレスへの励ましありがとうございます〜。
本当、嫌なことがあった日はすぐ忘れて楽しい妄想します。
旅行の計画のこととか、もちろんロイエド、ロイエド子妄想とかv

『鋼』仲間増えてうれしいですv


し・しまったぁぁぁぁーーーーッ!!!!!!!
那智 2005年05月14日 (土) 12時02分 No.344

icon 狽ハおおおおお!!!油断していたら、キリバン踏みそこねて
しまいましたぁぁぁーーーっ!!!!!!
…7005…う。……な・なんてこった!!!!!( ̄□ ̄;
あ〜〜〜〜ん////(*T◇T*)o+…つ・次こそは!!!うぬぅ...。

いきなり煩くてスミマセン////
kiri様vこんにちは〜♪(*~o~*)o"那智ですvvv
そんなこんなで、ぺっしょりしかけたのですが…
新作の更新があったので、復活しましたーっ!!!(←単純///)
『Touch me tender』うにゃああああ〜っ///
…お・温泉〜っ!?…ご・ごしごし〜っ!?////
ふ〜っ.....(+n( ̄◇ ̄o…って、失神してどうする!!!///)
しゃ…しゃ…しゃ…しゃんぷぅされてるぅ…vvv
お・おーとめーるの、おててでぇぇぇぇ…vvv
『アトムv』…ってぇぇぇ〜〜〜っ////
煤go(*>▼<*)o”いっやぁぁぁぁ〜〜〜〜〜んっvvvvv
オラもー!!!オラもやるぅーーーっ!!!!!(…はい?///)
エドエド///…かわいい〜っ♪
馬鹿殿(?///)ロイ…バカっぽくって最高っ!!(コラ!///)
…あらやだvいいカンジぢゃありませんこと?…と、思ったのも束の間!
か・軽石ィ〜〜〜っ!?///(笑)
…そ、そりゃさぞかし痛かろう///(汗)

ふたりの攻防戦(!?///)、めっちゃ笑いましたーっ///
なんかもう、勝者がリザさんっていうのが…
このメンバーでの力関係を顕しちゃってますよね///
見られてうろたえるのが男性陣…ってのが(笑)
『お婿に行けない〜っ!!』…って〜〜〜っ///(爆笑!!)
それにしても、大佐…形……気になりますね( ̄ー ̄)b*(笑)
ロイには、一番ダメージの大きい意地悪なんじゃ!?(笑)
いいなぁリザさんvvv…やっぱ、最強かもぉ〜♪
うはぁ///面白かったv(コラコラ///)

うふふふ///…でも、ロイの手で(直にv)隅々〜まで、
洗われちゃうエドも見てみたいですぅ〜っvvv
お風呂ネタ、好き〜〜〜っ♪
仲良くあわあわのお風呂に入るのもv服着たまんまのロイに
洗われるエドもv……モエ〜〜〜っvvv( ̄ー ̄)vvv
ええもう!kiriさまvこれもいつか、ぜひ〜っvvv
[RES]
kiri 2005年05月15日 (日) 03時12分 No.347

icon あらら・・

キリ番ってタイミング難しいですよね。
因みに私7003でした。
いや、私が狙っても仕方ないですけどね。

次、狙ってくださいませv
次のキリ番は何にしようかな〜♪

こんばんわ、那智様v
うーむ、『Touch me tender』は結構人によって反応どころが違う話ですね〜。
「アトム」にこれだけ反応が来たのは那智様と紫様くらいですよ。
何か打ってる指の勢いでできたシーンなんですけどね。
出来そうかな・・と。アトム(笑)
でもロイの頭ってのは色々といじり甲斐がありそうです。

結局勝ったのはリザさんでした(笑)
「お婿にいけない〜」(笑)
実はあのメンバーの男共はこういう風に遊びでも言いそうじゃないですか?
本気でじゃなくて、何となくノリです。ノリ。
リザさんの意地悪は相当怖いですね。
「形が・・」って、アンタ。えー?!みたいな。
あの人に言われると怖いですよ。

エドエドvの軽石攻撃。
痛いだろうね〜(他人事)。軽石。うふふv
調子に乗りすぎるとこういうことになるんだよ、ロイ。
のちのちお湯を被るたびに「イタタ(汗)」とか言ってるかと思うとそれも萌え(自分で・・)。

しかし今回は色気の無いお風呂ネタになりましたけど、やっぱお風呂と言えば・・・うっふ〜んvな感じがいいですよね?
うーん・・・書けるかなあ・・?


ううう・ウインリィだったんですねぇ〜っ!?…vvv
那智 2005年05月09日 (月) 21時38分 No.342

icon kiri様vこんばんはぁ〜っ♪
うっひゃっほう!!( ̄◇ ̄o*(←スミマセン///浮かれたバカです;;;)

…うおあーっ////
エドの初体験(v///)って、ウィンリイだったんですね〜っ!?
うっわ///ま・マジに、たまげました!!(←たまげた?///)
…エドのお初は、てっきり同性だと思って疑わなかったんで(え!?///)
正直、たまげた上に相手がウィンリイだったのが、すっごい嬉しかったです〜っvvv

え?…私はこういうの、アリだと思っちゃいましたけど///
(…あ・アリですよね???こ〜ゆう、気持ちv)
恋愛感情とも、家族愛とも違う…微妙〜な気持ち。
恋人でもなく、兄弟でもないけれど…その際のトコロに位置するような
自分を安心して預けられる相手。
流されたわけではなくって、必然的に自然の流れがそうさせた…って空気が
ものすご〜く感じられてvvv…嬉しくなりました(*~o~*)
行為自体は、がんばって(?///)エドが主導権を握ったようですが…
精神的にはウィンリイの方が、この気持ちをきっちり把握してた
…ってトコでしょうか〜〜〜っvvv

おほほほvvvウィンリイちゃん♪
ロイロイに一矢報いましたね?(笑)…こういうのも、ある意味
役得というヤツなんでしょうか////
近すぎるから、恋愛には発展しないけれど…
きっと一生変わらないスタンスvvv…うんvやっぱ、役得でしょうね♪
きっと、お互いの居場所は誰も代われないモノでしょうし。
ハボとはまた違った安心感vvv
そっか〜っ///
煙シリーズの、後だったんですね〜っvvv
うんうんvvv私的には…ぜんぜんおっけーな展開ですっ!(笑)
う///…ハボウィン?!…あ・アリですね!!(* ̄ー ̄*)b*
なんか、そうなったら…ロイとエドの動向に、ふたりとも一喜一憂(?)しそうな
イキオイですけど///…ってか、ハボが相手なら…ウィンリイも
容赦なくロイへの恨み言を言えちゃうかも?///(汗)

あ〜ん///なんだか、従兄に逢いたくなりましたよ〜v(笑)
恋愛感情ってんじゃなくって、幾つになっても猫っ可愛がり(?)して
くれるから、遠慮なく甘えられる(笑)
…うん。きっと、コレも一生変わるまい(笑)
エドとウィンリイも…こんな感覚なのかなぁ…おほv

なんかなんか///すんごぉ〜く、癒された感があるんですけどぉ〜っ!(笑)
…ふ・ふわふわ感(?)〜〜〜っ////
ぐふふv気持ちい〜〜〜っvvv

ども、ありがとうございましたーvvv(*~▼~*)o"
[RES]
kiri 2005年05月10日 (火) 13時26分 No.343

icon ハボウィン設定・・

ふふふvウィンリイでしたv

いらっしゃいませ、那智様。
『煙〜』を書いてるころから、これはやりたい話でした。
『煙〜』自体なんとかエドとロイをくっつけようとという意思の元に書いていたのですが突如、このままエドが女の子を知らずにこの男のものになってしまうのはあまりに・・あんまりだ!
っていきなり思ったんですよね〜・・・。
それに、元々ロイエドに嵌る前、まだ鋼を見始めた頃はエドとウィンリイというこの二人があまりに可愛くて仕方なかった!
つうか、エドは男前だし、ウィンリイはあまりに可愛すぎる15〜16歳なのでメロメロなんです。
あのつなぎ姿なんて最高ですよね。
腰のくびれとか、胸あてとか(乳でかそう)!
それからガンガン開いてるピアスホール(今思えば私もアレくらいしとけばよかった・・)とかもな〜んか、私の心を擽りまくる。
おまけに泣き虫(ツボ)!
エドが「泣き虫だなあ・・ウィンリイは」って実際セリフで言っちゃうあたりがもう・・もうもう・・///
お前等付き合っちゃえよ!ってどつきたくなるんです。
アニメシリーズでは、何話だったかなあ〜、エドが髪を染めた(変装のため)髪をウィンリイが三つ編みしてあげるってやってあげたシーンなんかもう、撃沈でしたね。
ラブラブ三つ編みv
この時ばかりはロイエドファンにあるまじき声ですが
「何でマスタングなんか居るんだ・・畜生」ってマジに思いました(笑)

まあ、こんな傾向のある私なのでエドのお初は他のどんな女性キャラ(リザさんでもマリアさんでも)でもないウィンリイになりおおせました。
事実・・この二人はこういうことがあって全然可笑しくないし。
えへへvエドがんばって主導権握ってたでしょうな。
必死ッス(笑)
でもどっちも初めてだし・・。
どっちもすったもんだ。

ロイに取られちゃっても、ウィンリイのポジションはエドには替えがたいもので。
とても大切です。
負けませんよ。ロイには。
だからこそ、それがロイにも分かるからこそ、ロイはずっとウィンリイにヤキモチ焼き続けるんだろうなと思います。
エドが大人になっても。
ロイはずっと高校生のようにジリジリジェラックパーク。

あ、でも、こういうのありと言っていただけて一安心v
反感買うかな・・と少し心配してました。
おまけにハボウィンにも・・何だかハボウィンもやっても良さげだし・・(笑)
きっと近いうちにやるな。ハボウィン。

未来シリーズってのを頭のどこかで考えてます。
エド20歳、ロイ34歳っていうのを。
『未来予想図』シリーズ。
実は一個は話できてるんですけど、手直しもせず放置状態。
きっとその中で、ハボウィンやると思います(今考えた)。
ウィンリイ20歳。ハボ・・あれ?奴年齢はいくつ?多分29か30歳(大台!)?位かな。
ウィンリイは大学こっち(セントラル)で通います。
医学部v工学の勉強も大事ですが、やっぱり人体の勉強はもっと大事だと思います。
外科志望。
同じ学部の生徒とルームシェアリング中・・かな?
髪も昔ほど長くなくて、肩口くらいの長さで毛先に行くほど軽くなるようなスタイルでずっと垢抜けます。
ピアスも相変らずじゃらじゃら。
文句無し美人。
セントラルに来てからは2年目で、ハボに再会するのはその2年目。
マジにあの『煙〜』のWデート以来です。
で、何か色々ある・・と(ちゃんと考えろ)。

多分、軽いヤキモチの嵐だと思うんですよね。
このロイエド、ハボウィンって。
ロイは勿論ウィンリイに。
並ぶと自分よりお似合いの二人なのが悔しい。
だっていつまで経っても、きっと、ウィンリイはエドにとって至上の女。

エドはハボに。
分かっちゃ居るけど、ちょっとムカ。
だって・・エドにとってはウィンリイは最高に可愛くて大切な女の子だから。
田舎からセントラルに出てるのがものごっつ心配!

ウィンリイはロイに。
分かっちゃいるけど、おもろないわ〜って。

ハボはエドに。
だって・・こいつら絶対前に一度でも寝てるだろ・・って何となく分かるから(分かるんだ?!)
だからってエドとウィンリイの仲の良さに入ることも出来ず、をれを正直訊ける度胸もなく、情けなくも眉がつりあがるより、眉尻が下がっちゃう(ロイとは違う意味でヘタレ)。


とまあ、こんな4人だと思いますよ。
アル?・・はアルはどうしよう(汗)
アルはもしかすっとアイリーンの御眼鏡にかかって慌ててるかも・・。

何か、凄い・・ハボウィン妄想が暴走してますよ。
ロイエドも、未来シリーズじゃあラブラブのはずなんすけどね。
本編ロイエドの続きなわけですから。

ん?従兄?
優しい人なんですね〜。
私親戚関係の同世代の人間の中じゃ2番目に年上なんであんまそういう人いないなあ〜。
羨ましい〜v
因みに1番目はあんまり会わないし・・そいつの結婚式以来会ってないや。
子供の顔すら見てないや・・。
強いて言うなら、叔父かなあ。
母の弟ですが未婚なので子供頃めっちゃ可愛がってくれましたねえ。
今でも昔ほどじゃないですが、どついたりどつかれたり、頭を撫でてくれたりと可愛がられてます・・と思う。
つうか今も未婚なのは問題な気が・・。祖父は嫁諦めてます。
もう知らん・・って(哀)

癒された感?
マジで?!
うわあ〜・・そんな感想が来るとは思っては居なかったです。
うわあ〜・・新鮮!
何か嬉しいし・・/////
那智様ありがとう。

ではではそのほわ〜としたまま軌道修正したロイエドへ言ってくださいませ。
次は『寵姫』ですね。グフv

あ、日記のレスありがとうございます〜。
大体クレームの嫌なことは忘れる傾向にありますんで。
さっさと忘れてロイエド、ハボウィン妄想にはしります〜v






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板