言ってみたいなvv
何か記念に書いてください!
雁居乃 桐 2007年06月30日 (土) 11時22分 No.725
![]()
こんにちはーv那智さん。
なんかぽこぽこと更新しちゃいましたね。
『Gattina』のスピードが失速しているのでこれで許して〜〜!!
『誰かの願いが叶う頃』・・・・お引越し時リンクが全て切れていたのを繋いだりしているうちに見失ってたんですよ〜。
やっと発見。
続編は・・・ロイとジェシカの娘(名前未定)とエドのお話にするつもりなんですけどね。
『凍える神の夢見るもの』・・・あれですよね。『願い事一つ』とパターンが同じ(笑)
カカイルバージョンといいますか。
私もこういうの好きなんですよ〜。
わんこのお面の下に狼を隠している・・那智さん!上手いこと言いますね。
まさにその通りです!!
カカシが狗神なら・・アスマは猿神(マシラガミ)かしらん?とか出番のなさそうな彼のことを考えてみたり。
続編・・出るのかな。
ちょっとどんな話しにするか思いつかないんですよね〜。
出会い?それも面白くない?
今回出番の無かったヒナタやネジを出したい気もします。
『素直な唇』・・・やっちゃったね、イルカ。
酷いよね〜。
そうそう、噂話にほくそ笑むのは優越感なんですよ。
わりとそういうところは普通の女ですよね、イルカ。
鈍いってのはほぼ犯罪ですね。
カカシにとってはもう憎らしいの一言に尽きると思います。
只イルカのこれは、彼女の中でカカシのことは絶対に好きにならないという考えがあるのです。
それはカカシに限らず。
彼女の心にあるのは一人だけ。
『Gattina』・・ホー様はやりますよ。
お約束なことをやりますよ。
最低の魔王ですね。
エドはロイへの気持ちに半分くらいは気づいてはいるんですけどね・・・
ああ・どうやってラストにつなげようか悩み中です。