言ってみたいなvv
何か記念に書いてください!
雁居乃 桐 2007年05月14日 (月) 21時23分 No.712
『乙男(オトメン)』っていうマンガ気になる・・
そーなんじゃす(←もはや年寄りとも違う)
イルカはもう素顔見てるんですよ〜。
『専用笑顔』『撫でる指先』いずれもモノを飲み食いするシーンのあるお話なので。
但し、カカシ殿は口布を外さずにものを食す業も心得ておりますのやはり謎は謎です。
何も変わらないイルカ。
そもそも恋愛対象としてカカシを見てませんね。
酷い話ですが。
最初っから論外のポジションなんですね。
意識してみてないんですよ。少しだけ視点を変えれば、あ〜ら不思議。
多分、突然気づくタイプ。
マツモトトモカラーですとも。
『キス』意外のあの人のマンガの殆どは大概恋に落ちるのが男が先ですよね。あ、一個だけストリートダンスをテーマにしたマンガは女の子の方からってのあったけどあとは大体・・それでいて女子高生たちがかなりドライ。
そうそう、牛丼かっくらう日本人形(笑)『ウワサ』ですよね。あー、あの子のイメージ強いかも。イルカ。
そして大概恋に落ちた男共がガクっとするほど苦労する。
献血をテーマにした『よくある出来事』の主人公も確かそんな感じだったような。
女イルカを書く時ビジュアルとか表情の雰囲気はマツモトトモの書く黒髪の女の子達・・です。
感情が無いわけではないけど淡々としてますよね。
御年25歳の女イルカは若いくせに妙に達観してるイメージなので。
ビジュアルも、顔に真一文字の傷があろうとも、それが馴染むくらいの淡々とした表情と、黒目勝ちの目と長い伏せまつげ。色は結構やけてるけど、淡白美人・・そんな感じです。
シャンプー・・を高級にする前にその癖毛をどうにかした方がいいのでは・・・と思わせるカカシの髪。
細いと思うんですよね〜。
シャンプーを奮発するカカシの乙女っぷりに自分で書いてて驚きですよ。
乙男(オトメン)ですよね。まさに。
カカシ昇格計画続きます。