言ってみたいなvv
何か記念に書いてください!
雁居乃 桐 2007年05月24日 (木) 01時24分 No.714
![]()
こんばんわー!
わ・・わ・・ご無沙汰です。
すんません。
わあ!リンクありがとうございます。
嬉しい〜〜。
じゃあ私も早速・・明日以降作業に入らせていただきますvv
お友達のお勧めだったんですか?!
一目ぼれ?!ひええ。
お、お友達にも感謝です〜〜。
『誰がこまどり〜』は評判良いですね。
え!わ!映画の『将軍の娘』見たんですか?
あの問題のシーンめっちゃ怖くなかったですか?
パロっといてなんですけどあのシーンだけはもう二度と見れないだろうなあ・・とか思っちゃう。
でも、これを書こうと思った時は本当に近来まれにみる集中力を発揮してましたねえ。
更新自体はちょっとためらいました。
何せ最初っからエド子が死んでる話ですから。
でもこうしてお言葉をいただけるとアップしてよかったと思います。
主演ジョン・トラボルタ。
うちの主演はジャン・トラボルタとか言って当時馬鹿いってましたが(アホ)。
うちのロイエドは私が節操なし故「こういうのやりたい」て思ったらどんどん新しい設定でいくのでそういうのにドキドキしていただけるなら調子にのってズンドコやってしまいそう。
ちょっと・・今ナルトに浮気してますがすぐにGattinaに戻ると思いますのでよろしくです〜。
普迅 2007年05月24日 (木) 22時11分 No.715![]()
![]()
はい。「将軍の娘」はばっちり見ました。(笑)
レンタルビデオ店にて店員に長いこと探させて見ました。(え)
実は私はもともとホラー映画やアクション映画が好きなので、
たいていの暴力シーンはぺロリと見れてしまうのです。
なので「将軍の娘」はとても楽しく見れました。
(でも病院のシーンは泣きましたよ。エリザ可哀そう・・・!)
小説においても、エド子が最初から死んでいる設定に衝撃はうけましたが、とっても楽しく読ませていただきました。
たくさん泣いて、本当に心に残る素敵な作品だと感じることができました。
なので、これからも桐様ワールド全開にしてください。大好きです!!
感動の涙を流しつつ、ついて行きます故。