【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

言ってみたいなvv

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

カカシはイイ男に違いないに10万点ッ!!(笑)
那智 2007年05月06日 (日) 10時21分 No.709

icon 桐さんvおはようございますーっ(*>▽<*)n”
『カリソメオトメ・2』拝見しましたァvvv

グハッ///( ̄m ̄*
溜息つきまくりでコドモらに呆れられるダメなオトナ萌え(笑)
わははは。。。
や、やっぱり?!…カカシって、恋愛したことなさそうですもんね;;;
なんかこお見てくれのせいか、飄々としている…というよりは、、、
( ̄。 ̄;情が薄そう…というか、性欲なさそう。(←酷ッ;)
姿かたちに相反して、中身はとっても純粋に思えるんですけど…
暗部任務とか過去のこととか色々あったから…
自分を偽ることで本来の自分を守ってるような、そんなイメージがあったり。。。
そこへもってきて、イルカのぬくもりは…しみますよね///
じんわりと。。。
ほんわりと。。。
ましてや恋愛プロセスなんて踏んだこともなければコクったこともないって…
やっぱ職業柄、恋愛より先に任務で異性との接し方を覚えちゃったから
仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけれど…
忍びとしては超一流でも、ひとりの男としてはどーなのよっていう///(笑)

んふふふっ( ̄m ̄*
でもでもっ///カカティは、イイ男に違いないと重いまふっv
ちょい軽薄そうな薄目の唇が、子供が褒められたときみたいな
はにかんだような笑顔を浮かべるんだ、きっと///(〃m〃)萌えっv
本人はちっとも男前だと思ってないけど…
ぜったい男前に違いないに100万点ッ! ←増えてますがな(笑)

イルカに素顔を見せられる間柄になれるといいねvカカシ( ̄m ̄*んふっv
雁居乃 桐 2007年05月07日 (月) 00時50分 No.710

icon
カカティはいい男です。
コレは間違いないl。
ルックスはOKです。

カカティはそれなりに女性関係豊富なはずが・・いわゆるマジに自分が格好悪くなるくらいの恋愛は今回が初めてな感じかもですね。
そもそも女イルカは色々規格外なんで・・・
女イルカは那智さんおなじみマツモトトモのマンガのキャラに近いです。むしろモデルです。『キス』ではなく、
『英会話スクールウオーズ』ていう2巻で終わったマンガの主人公キコのイメージです。すんごいドライな女子高生。
・・・規格外すぎるかと思います(笑)
それゆえカカティの恋愛も若干規格外(?)
普通の恋愛プロセスすら踏んだことも無いこの男がどうするのか。

軽薄そうな唇が子供のような笑み・・・いい表現ですね。
それもらった(笑
カカティって真剣な表情や普段のぼ〜〜〜っとした表情に比べると、そんな表情をする人が?!ってくらいびっくりするくらい柔和な笑みを浮かべると思いませんか。
眉がまあるい!!
笑顔が柔らかい!優しい!口元が見えなくても、目元だけで凄く懐深くて、色々なこと経験してるからこその優しさがにじみ出る笑顔なんです。もっぱら子供たち相手にはどうしてもいつくしむような笑顔になるわけなんですが。
じゃあ口元がどうなってるのかってえと、そうかも。ゆっくり弧を描くその口元は案外子供っぽいかもしれない。
イルカはそんな子供っぽい、でも目元は大人なカカティの笑顔が好きになるのかも。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板