【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

言ってみたいなvv

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おはようございます
蒼夜 2006年07月06日 (木) 07時46分 No.506

icon 報復完結お疲れ様です!
続き物ってどうしても、気になっちゃうので、毎日更新されても我慢に我慢を重ね、今日まとめ読みさせてもらいました。
……怖ッ!
犯人の異常性だとか、事件描写とか、すごい上手くてその分ほんとに怖かったです。
でも、一番に思ったことは
ロイの間抜け!です
なに逃げられてんですか!?
あんな高圧的な態度を取り,牢に閉じ込めてまではよかったのに。
エドを守りたいと、そんな気持ちであふれてるのに。
泣かれるのに耐えられないなんて、そこまでエドがいとおしいくせに。
あんたはやり逃げされた女か!(違う上に失礼な表現ですみません)
好きな人を一度でも手中に収めたなら、それを手放すなよ、逃がすなよ。あーもう!
エド子のカードは恋人もしくは結婚で!
是非是非お願い致します。

朝からいろいろと申し訳ありません。
次回作も生徒の言い分教師の事情も期待してますね。
それでは、失礼いたします。
雁居乃 桐 2006年07月06日 (木) 19時36分 No.507

icon その一言が聞けて非常に満足です

うおお・・朝も早から一気に?!
す、凄いよ蒼夜様・・。

おはようございますよ言いたいところですがもうこんな時間〜。こんばんわv

・・・怖っ・・と言っていただけて、書き手としては非常に満足ですvえへv
私はジリジリ〜と手に汗握るものがすきなので。
・・・あ、でもトム・クルーズの映画みたいのはあんまり好きじゃないですけど(何の話だ・・)。

“ロイの間抜け!”・・・ぎゃはははははは!!
いやあ、この一言が聞けて舞い上がっています。桐。そーです。ロイは間抜けなんですよ〜。
カッコイイはずだったんだけどねえ。閉じ込めるまではねえ・・あれえ?何処でどうなってこうなっちゃった?みたいな(笑)

“やり逃げされた女”・・あ、本当だ。っていうか的確な表現ですよ、蒼夜様。まんまと利用されてまんまと逃げられましたみたいな。
ホント、何逃げられてるの?!
っふっふふ〜vv順序を間違えるとね、雰囲気で身体から先に・・とか(まあ今はそんなのが多いけど)そうなっちゃうとね、あとあとすれ違って来るんだよ〜。そうでもないカップルもいるけど、よりによってエド子だからさ!(←楽しそう)身体は雰囲気でいけてもさ〜、感情と心は葛藤するんだよ〜♪
あははん♪

というじれったい時期を楽しもうという桐の悪い癖が暴走している為、ま〜だま〜だ、この二人は・・って感じなのです。
すぐにでも、恋人と結婚のカードを取らせて上げたいですけどね。・・いや、ホントにね?
まあ、最終的にだね。今のところエド子の取るカードは・・次作、ちょっと時間かかりますが待っててくださいねv






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板