【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

言ってみたいなvv

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

明けましておめでとうございますv今年もよろしくお願いします。
yukie( 2006年01月01日 (日) 20時13分 No.439

icon 今晩は、桐さんv
年が明けてもっと早くに来るつもりが、気が付けばこんな時間になってましたぁ〜〜!!
今年こそはと思っていたのに、出だしからこけております。

人生なかなか、波瀾万丈でございますが、今年も頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますvv

で、nabiサンとこで年越しだったんですねv
話題満載でv私も今年は腐女子な年越しが出来て幸せでした。
腐女子な話題こそ、生き抜くための精力ですね。うん、実感いたしました。

今年もがんばって腐女子いたしましょうvv
yukie( 2006年01月01日 (日) 20時13分 No.440

icon 追伸!!!
明日から送っていただいたお話し更新させていただきます!!
時期を外してしまってすみませ〜〜ん!
雁居乃 桐 2006年01月02日 (月) 21時45分 No.442

icon 今年もどうぞ・・vvv
明けまして〜〜〜〜vvv
こんばんわv

はあい。nabiんちで年越しです。
いつからか・・・3〜4年前かな?大晦日はnabi家でというのが恒例になりつつあります。
仕事始めてからは休みがとれればって感じですが、去年も今年もまんまと年末年始で休みもらったので。
別にどっちでもいいんですけどほら、冬の祭りが29日なのでお互い買ったものをそこで見せ合うみたいな行事になってます。
おかげで年越しの瞬間を逃すんですよ。
元旦昼頃起きてnabi家で初お雑煮と食う・・というちょっと問題あり(?)な年越しです(笑)

はいv更新はゆっくりどうぞ。
なにせ去年送りまくり(鳥エド子シリーズとかドン!と)過ぎだったので・・・ホント送るだけ送って私何もしてないですからね。
今年も宜しくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板