掲示板

掲示板留意事項




名前
e-mail
タイトル
本文
アイコン (リスト
画像



URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.274 今晩は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年03月17日 (金) 20時04分 [返信]

大丈夫です。

投手 武田・千賀
野手 松田・内川 四名いますよ。
武田は宮崎出身ですよ。

中日は2名です。

Pass
No.276 前はもっと居たようで・・・・  投稿者:与太郎    投稿日:2017年03月18日 (土) 10時04分

ホークスは4人でも少ないと思ったのですが、中日は2人でしたかsoftbank emoji

武田のことは気にしたことが無かったです。宮崎といえば日南学園の寺原隼人のイメージがあって・・・奴も日南学園時代は凄かったのに今じゃ武田のほうが上の上ですねsoftbank emoji

Pass
No.272 明日から3連休です。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年03月17日 (金) 06時43分 [返信]

おはようございます。

お出かけの予定は?
僕は出不精でどこにも行きません。

今回のWBCにソフトバンクの「ぎーた」こと柳田の
豪快なバッティングが見られないのは寂しいですよ。

カープの菊池の守備は、一級品・超一級品です。

Pass
No.273 毎度!  投稿者:与太郎    投稿日:2017年03月17日 (金) 18時31分

そうですね、柳田と同じトリプルスリーの山田に期待するしか無いですね^^

それにしても菊地のグラブトスは素晴らしいプレイでしたね。取った坂本も素晴らしかったです。

気のせいかホークスの選手が少ない気がします。ハハハ・・・・

Pass
No.270 おはようございます。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年03月16日 (木) 09時28分 [返信]

14日の14:30頃、自宅で大粒の脂汗と目まい・吐き気で、直ぐ横になり10分程度で治まりました。
 たまにある「迷走神経反射」です。

2009年にトイレで起き、救急病院に行きました。
その時に、この「迷走神経反射」と云う病名を聞き、
症状が出たら、慌てずに静かに寝た姿勢になりなさい。と先生に教わったので、心配はしていません。

歩いている時でなくて幸いでした。

WBC いよいよアメリカ行きですね。

Pass
No.271 いかがお過ごしですか?  投稿者:与太郎    投稿日:2017年03月16日 (木) 14時48分

ごんパパさん!「迷走神経反射」と言う病名は初めて聞きました。ごんパパさんの書かれている症状の感じでは「脳痙攣」の一種かな?と勝手に思いましたが、いずれにせよごんパパさんが大事に至らなくて大変良かったです。

今後もお気を付け下さい。

いや〜昨日のイスラエル戦は見応えがありましたね・・・

ホークスの選手が活躍すると嬉しくなってしまいます。と言ってもホークス以外の選手は何処のチームかも知りませんが(^^ゞ

Pass
No.262 おはようございます。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年03月12日 (日) 08時23分 [返信]

WBC2次ラウンドが今日からですが、
悲しきかな宮崎は放送が有りません。

観光客から、宮崎は放送が週遅れでもう来たくない。
とよく耳にします。

埼玉の妹夫婦が、数年前シーガイヤに泊まった時に
同じことを言って帰りました。


Pass
No.263 残念ですね(*´ω`*)   投稿者:与太郎    投稿日:2017年03月12日 (日) 10時01分

今日サムライ・Japanはオランダとだからオランダはホークスのバンデンハークが先発するでしょうね!

地上波でなくてもケーブルテレビのJSPORTで放送がありますよ。

ホークス戦での登板は安心して観戦するけど、WBCとなると複雑な気分ですsoftbank emoji

僕も十数年前にホテル「フェニックス」に泊まったことがあるのですが、「フェニックス」はまだ健在ですか?

Pass
No.264 今晩は。  投稿者:ごんパパ    投稿日:2017年03月12日 (日) 18時12分

スカパーは契約していますが、Jスポーツは基本契約にはなく別途契約で未契約です。

フェニックスは健在ですよ。

Pass
No.265 昨晩は延長戦で24時近くまでテレビの前を動けなかった  投稿者:与太郎    投稿日:2017年03月13日 (月) 08時16分

我が家のケーブルテレビはJSPORT4が有料チャンネルで、西武ライオンズが絡む試合は全て見ることが出来ません(´・ω・`)

何れにせよ中田の活躍は流石でしたねsoftbank emoji

フェニックスは健在でしたか・・・・

確か立派なホテルだった記憶があります。

堅気ならまた行きたいですね(*´ω`*)

Pass
No.266 おはようございます。  投稿者:ごんパパ    投稿日:2017年03月13日 (月) 09時46分

また来県して下さい。
いつの日かお会い出来るといいですね。

明日のWBCはTBSですから、地上波で見られると思います。

お尋ねですが、アイコンの子猫は固定できませんか。

Pass
No.268 多分出来たと思います  投稿者:与太郎    投稿日:2017年03月13日 (月) 10時34分

これで、アイコンを何も選択しなくても、「子猫」になると思います。

しかしどなたが投稿してもアイコンを選択しない時は「子猫」になります。

これが精一杯です。よろしくsoftbank emoji

Pass
No.269 今日は。  投稿者:ごんパパ    投稿日:2017年03月13日 (月) 13時00分

有難うございました。

生憎の雨で部屋の中です。

Pass
No.260 おはようございます。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年03月05日 (日) 06時40分 [返信]

予報では雨の日曜日ですが、今の所降っていません。

梅の花が見頃で今度は桜ですが、花見とか行かれますか?
花の下で焼肉をするグループが多く、花の匂いも分からず嫌いですね。

近くに花見のできる所はありますか。
出かけてみては如何でしょう。

Pass
No.261 遅くなりました  投稿者:与太郎    投稿日:2017年03月05日 (日) 18時43分

今日は朝から出掛けていて、今戻りました。
返信が遅くなりましたm(_ _)m

こちらはまだ梅がボチボチ咲き始めています。
サクラはまだまだツボミですよ。

もう少し暖かくなれば、梅でもサクラでも良いので、僕も出掛けてみようと思います

Pass


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板