掲示板

掲示板留意事項




名前
e-mail
タイトル
本文
アイコン (リスト
画像



URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.408 今日は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年10月01日 (日) 14時40分 [返信]

内川戻ってきましたね。
チャンネルを変えたら、場内に救急車で驚きました。
元ライオンズの片岡が、引退表明と知り寂しいです。

毎朝早くからゴルフのプレジデントカップで、寝不足気味です。

Pass
No.409 おはようございます  投稿者:与太郎    投稿日:2017年10月02日 (月) 07時36分

内川は何とかCSに間に合ってくれて幸いです。

僕は井口選手のファンだったので(ダイエー時代から)YAHOOドームでの最終試合でホークスファンから「井口のテーマ」が流れて「かっ飛ばせ井口」コールが流れた時は不覚にも泣きそうでした。

僕は堅気の頃からゴルフは全くしなかったのでテレビでも見ないです。'`ィ(´∀`∩


Pass
No.406 涼しくなりました。  投稿者:今日は。   投稿日:2017年09月22日 (金) 15時16分 [返信]

「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人はすごいですね。
本当に暑さはどこに行ったのだろう。と思うほどです。
ホークスファンには寒い話ですが、柳田のケガは気になりますね。
昔ヤクルトにブンブン丸と云われた池山がいましたが、タイプが違いますね。
早く戻ってくるといいですね。

Pass
No.407 本当ですね!  投稿者:与太郎    投稿日:2017年09月23日 (土) 13時58分

本当に昔の人はよくいったものですねi-mode emoji

最近は朝晩は寒さを感じるようになりました。「そろそろ羽毛ふとんを出そうか」と話しているところです。

我が方は柳田までが故障してしまいましたが、CSまでには内川には復帰してもらいたいものですsoftbank emoji

Pass
No.404 今晩は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年09月19日 (火) 20時44分 [返信]

奥様と娘さんは無事に戻られた事と思います。
台風一過、穏やかな晴れの日が続いています。

巨人が中日に惨敗のようです。
女房の前では大っぴらに喜べませんが、
腹の中で手をたたいて喜んでいます。

日本シリーズは、ホークスvsカープだと思いますよ。

Pass
No.405 おそくなりました  投稿者:与太郎    投稿日:2017年09月20日 (水) 16時10分

おかげさまで無事に帰ってきました。

しかし国鉄の保線区は凄いですね。前日の22時位までは「◯◯駅と◯◯駅の間で倒木のため山陽新幹線は運転を見合わせ。」と記載されていて翌日の早朝06時には「運転再開」になっていて、夜なべで普及作業をしていたのですね。

ホークスですが優勝を決めた翌日の試合から、情けない負け方が続いているので、CSはどうなるかわかりませんね。それも2位のライオンズにあのような負け方をしてるんじゃこの先が思いやられます。

Pass
No.402 今晩は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年09月17日 (日) 18時12分 [返信]

こちらは朝方に激しい風雨がありましたが、
15時過ぎには晴れ間が覗き、穏やかな涼しい夕方です。
そちらはこれからでしょうか。
一人ですからご用心下さいね。

Pass
No.403 こんばんは  投稿者:与太郎    投稿日:2017年09月17日 (日) 21時25分

こちらも先程、暴風圏をぬけて静かな夜が戻ってきました。

ここは台風が過ぎましたが、妻と娘が帰れるかが心配です。

現時点では特急も新幹線も止まっているので、明日には運転再開してくれることを祈っています。

Pass
No.398 おはようございます。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年09月17日 (日) 04時50分 [返信]

台風の影響で雨・風が強くなってきました。
BS・CSが受信できず、ゴルフ中継が見られません。

明日まで一人との事、「鬼の居ぬ間に・・」はだめですよ。
缶ビール一本にしてくださいね。

くれぐれも躓いたり転んだりしないよう用心下さい。

Pass
No.399 ありがとうございます  投稿者:与太郎    投稿日:2017年09月17日 (日) 08時06分

昨日は缶ハイボールを一本飲みました。今の体では一本飲めばフラフラと酔ってしまいます。

倒れる前は一晩で一升瓶の黒霧35度をほぼ一本開けていましたがi-mode emoji(だから倒れたんだと思うけど)

転ばないように細心の注意をしていますi-mode emoji

後は停電にならないように祈ることくらいですi-mode emoji

Pass
No.400 おはようございます。  投稿者:ごんパパ    投稿日:2017年09月17日 (日) 09時39分

一晩で一本は呑み過ぎですよ。
宮崎の霧島なら20度か25度です。黒霧25度じゃないですかね。

僕も若い頃は結構呑兵衛で、サントリー角を月に数本(?)空けていました。
今は焼酎半合で酔いますよ。

今大雨です。県内各地に警報が出ています。

Pass
No.401 間違えました  投稿者:与太郎    投稿日:2017年09月17日 (日) 15時42分

間違えた!25度でした≧(´▽`)≦アハハハハハ

さっきから携帯の緊急速報メールがバンバン鳴って、避難勧告地域が増えています。怖い怖い。一人だし・・・・・・
ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ

Pass


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板