掲示板

掲示板留意事項




名前
e-mail
タイトル
本文
アイコン (リスト
画像



URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.443 今晩は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年12月07日 (木) 18時01分 [返信]

この数か月、腰の痛みと目まい・ふらつきで、
外に出らずに部屋で器具を使いリハしていました。
11月の20日過ぎからウォーキングしていますが、
器具と実際ウォーキングとでは使う筋肉の部位が違うように思います。
 それまで動きがおぼつかなかったのに、最近は調子良く歩けます。
夜は相変わらずの「悲鳴付き」のストレッチを続けています。

肩麻痺親父さんも出来る範囲で身体を動かして下さい。偉そうに済みません。

Pass
No.444 毎度です|ω・`)ノ ヤァ  投稿者:与太郎   投稿日:2017年12月08日 (金) 11時05分

ごんパパさん!最近は急に寒くなってきたので体もついて行けずに、アチラコチラに不具合が出てきますので、お気を付けください。

それに僕の事まで気にしていただき恐縮です。僕もこの急な寒さで不具合だらけです。

最近の僕は散歩は毎日ではなく1日飛ばしで約1時間ほど歩きます(途中コーヒーショップでコーヒーなど飲みますが(*ノωノ)テレ)

屋内は毎日「起立台」に20分ほど立ち「ステップ台」でステップ運動を約100回します。

この「起立台」と「ステップ台」の運動をしないと動かない左足の脹脛から足首(くるぶし)にかけて凄く「むくむ」のです。

Pass


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板