掲示板

掲示板留意事項




名前
e-mail
タイトル
本文
アイコン (リスト
画像



URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.440 今晩は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年11月27日 (月) 19時55分 [返信]

今朝は歯科医で抜歯でした。
迷走神経反射・目まい・血圧といろいろ抱え、
機械に数本ノコードで繋がれ、モニターしながらの抜歯でした。
まるで重症患者のようです。
痛みもなく無事終えました。

晩酌ができずにガッカリでした。

Pass
No.441 おはようございますヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!  投稿者:与太郎   投稿日:2017年11月28日 (火) 09時19分

歯医者での抜歯ですが、内容だけ見ると大手術のような感じですね。

いずれにしても無事で何よりです。

抜歯でも夜アルコールを飲むとズキズキとうずくのでアルコール関係は断念ですね。

ちなみに僕は病気をしてほとんどアルコールは飲みませんが、昨夜はハイボールを1缶飲みました。酔々です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

Pass
No.442 今日は。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年11月28日 (火) 14時58分

今夕は僕の番です。焼酎を嗜みますよ。

今日はポカポカ天気です。
こうも寒暖の差があると、体調がおかしくなりそうです。

体調管理にご用心を。

Pass


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板