掲示板

掲示板留意事項




名前
e-mail
タイトル
本文
アイコン (リスト
画像



URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.420 差し支えなければ...  投稿者:Hello nurse    投稿日:2017年11月04日 (土) 00時36分 [返信]

初めまして。わたしは看護の勉強をしている学生です。
急性期の勉強をするにあたり、その当時を気持ちが詳しく記載されており、急性期の事例を考える題材として使わせていただきたく連絡差し上げました。少し、引用させていただきそこから必要なケアを考えていく、という感じにする予定ですが許可いただけますさょうか?お返事お待ちしてます。

Pass
No.421 お初にお目にかかります  投稿者:与太郎   投稿日:2017年11月04日 (土) 13時29分

この度は僕の拙いサイトにお寄りくださりありがとうございます。

ICUに居た頃のことはもっともっと色々書きたかったのですが、言葉に出来ないと言うか表現できない事なのです。この世では無い感じでした。

毎回同じ嫌な夢を見たり(それが夢と言うより現実に近く幻覚を見ているような妙な感じでした)このように口では言い表わせれない体験をしました。

僕は国語力が乏しいので(算数力も乏しいけど)妙な文章になっていますが、よろしければお好きなようにお使いください。逆に恐縮しますsoftbank emoji

追伸:
看護の仕事は超激務ですが頑張ってねsoftbank emoji

他に質問などあれば分かる範囲でお答えしますのでメールフォームより質問してくださいね。

http://www.noukansyukketu.net/mail.html

Pass
No.424 ご返信ありがとうございます😊  投稿者:Hello nurse    投稿日:2017年11月05日 (日) 11時32分

ご返信ありがとうございます。
ICUでは想像を絶する体験をされたことと思います。

引用に関して許可いただきありがとうございます。
まだまだ勉強不足で、看護師のかの字もいっていないような身の上ですが、日々精進していきたいと思います^ ^

質問等は下記フォームからさせて頂きますね、ありがとうございま
す^ ^
これからますます寒くなりますが、穏やかでステキな日々を過ごせますように⭐
お身体御自愛下さい^ ^

Pass
No.425 頑張って下さい。  投稿者:ごんパパ   投稿日:2017年11月10日 (金) 07時48分

Hello nurse さん 初めまして。

僕も脳内出血でICUにいました(僕は記憶がないけど)。

介護されるより、する方がよほど大変です。
また看護する方も、患者や介護者の態度によって幾分違うようにも感じました。

どうぞ頑張って下さい。

Pass
No.428 はじめまして😊  投稿者:Hello nurse    投稿日:2017年11月11日 (土) 00時54分

メッセージありがとうございます😊
みなさん、壮絶な体験をされたのですね。
わたしは将来急性期の看護師になりたいと思っているので、
暖かい言葉とても嬉しく感じます。
患者と看護師といえども人と人ってことですね。
お互いに尊重しあえれば、良い関係が築けるのかもしれません。
素敵な看護師になりたいと思います✨

Pass


Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板