【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.11573 ] 投稿者: yamada 2019年09月12日 (木) 08時32分
先生。
任務完了、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
滴ちゃん、おめでとうござます。
美味しいビール、飲めたでしょうか(*^^*)
今日はおばさんの命日ですね。早いものです…(__)

京子ちゃんちの金魚、気合い入ってますね(笑)
ご主人も、タクシー出勤…ご苦労さまです…

神奈川在住の娘は、有難いことに、
計画運休以外は特に困った事もなかったようでした。

千葉在住の息子んちは、庭の木(小さいですけど)が倒れただけで済んだようで
停電などは大丈夫だったようです。

昨日の大相撲は、朝玉勢インタビューでしたね!!
知らずに見ていたので、嬉しかった!!
朝乃山…残念でした〜〜
すごい大声出してしまいました…

高砂部屋の皆さん!
今日の一番も、頑張って下さいね!!

あ!
蟻蘇部長が、差し入れのぬいぐるみ画像を送ってくれたのですが
超可愛かったですよ〜〜〜\(^o^)/

[ No.11572 ] 投稿者: 童河(わらべがわ) 2019年09月11日 (水) 21時19分
師匠、お疲れさまでした!

京子ちゃん、
先日の成田空港の足止めのニュースもすごかったですね。
都会での自然災害後の影響って怖いな〜と思います。

田舎の人ってあきらめる。。。というか、あきらめなれてる??というか。
田舎=仕事が毎日自然相手ですからね。

先日、ようやく!!
やっと!!!

数年いたパートさんが辞めました(笑)

あまりにも手のかかる人でしたので正直ほっとしました。
そして、「これは、私の役割だ。自分の役割をまっとうせねば。」と思っていましたので
彼女の方から「やめます」と言われたとき、
つい、即答で(笑)

「はい!!!お疲れさまでした!!!」と言い放つ私。一切の理由も聞かず、もちろん引き留めもせず。

心の中で
「やっと終わったーーー!」と叫ぶ私(鬼)

いいんです。
終わらないと始まらない。

そして、やはりいろんなことが変わろうとしています。
まだまだ生きてくのって面白いと思えるわ。

朝之山、負けちゃいましたね。
なかなかタイミングが合わずリアルタイムで見られない。
今場所はなんとなく阿炎にツキがあるような。。。

[ No.11571 ] 投稿者: 京子 2019年09月11日 (水) 09時16分
山田さん、台風被害千葉や神奈川では停電が続いています。
私の周辺では自宅に帰らず勤務先のある東京でホテル住まいの人もいます。
我が家はベランダに放置してしまった金魚達が微動だにせず全員無事で、なんなら水がきれいになっていました。
電車が止まっていると知っていながら駅に向かい再開を待つ長い行列。夫は観測史上最強の暴風雨の中、朝?夜中?の3時半にタクシーで仕事行きました。タクシーも来るっていうね。
恐るべし大和魂?

[ No.11570 ] 任務完了! 投稿者: わしじゃ! 2019年09月10日 (火) 20時11分
母の法要、先祖供養、滴ちゃんの嫁入り、すべて完了です!!

何の問題なし!肩の荷おりました。

ビールじゃ♪

[ No.11569 ] 投稿者: yamada 2019年09月10日 (火) 20時08分
nanさん!
お疲れ様でした!!

良いですね〜〜〜
お酒を飲みながらの相撲観戦。最高ですね。

朝玉勢の土俵入り、まだ見れてないんです〜
明日こそは、見るぞーーー。

ところで、関東地方直撃の台風15号。
皆さま、大丈夫だったでしょうか??

鉄道各社は計画運休という事で、駅も人が溢れていましたね(>_<)

新宿でインタビューされていたおじさん。
「これから相撲観に、両国へ行こうと思ってたんだけど電車が動いてなくてどうしようか〜〜??」
って言ってました。

おじさん、無事に行けたかな…

[ No.11568 ] 9月場所初日 投稿者: 勝男武士 2019年09月09日 (月) 08時54分
負けましたーーー!てらさわーーー!
良い試合でしたが、ちょっと相手が重すぎた
まだまだこれから、私もふんどし締め直します(笑)
村田、朝童子、朝心誠、朝弁慶、朝乃山は
勝ってよかった!!
朝玉勢が先頭で入ってきた土俵入りは
めちゃカッコよかったです
化粧回しも輝くような赤でした
今日からまた仕切り直して頑張って!
それにしても調子こいて飲みすぎた(汗)

[ No.11567 ] 投稿者: yamada 2019年09月08日 (日) 20時37分
向正面のドルジさん。

初日から早速のご登場ありがとうございます!

嘉風関、まだ確定じゃなかったんですね〜
失礼いたしました!!

今日は朝玉勢の十両土俵入り&化粧まわし&写り込む朝ノ島を見たかったのに
何故か13時からのBS、やってなかった…

なのでネットでチェック。

赤いお着物姿がとてもかっこよくて、化粧まわしはインパクトあり!でした〜

結果は残念だったようですが、明日からまた一番
頑張って頂きたいです。

俺たちの朝乃山!!
やりましたね〜〜!!!
一瞬ヒヤっとしましたが、良かったです〜〜!!
思わず拍手\(^o^)/

そして人気ユーチューバーだかの人が
朝乃山と同じ富山県出身ということで、朝乃山に懸賞金をかける、というニュースを見ました。

今場所も、高砂部屋から目が離せませんね!!

[ No.11566 ] 投稿者: 努瑠子(ドルジ) 2019年09月08日 (日) 00時54分
あっという間に9月場所ですね。
nanさんの寺沢さん、初日に取組がありますね!
さすが持ってますね〜♪
俺たちの朝乃山は初日はみーたんこと御嶽海関。
過去は2戦2敗と苦戦してますが、
強い圧をがっちりしのいで、前に出る相撲が取れれば
勝機も当然見えてくるとみています(偉そう)
高砂部屋のみんなさん、一つでも多くの星を積み上げられますように☆
そしてみんなケガなく15日間を戦いぬけますように!

山田さ〜ん、嘉風はまだ正式に引退じゃないんですよ〜。
今場所は全休なので、幕下陥落はやむを得ないので、
引退は濃厚なんですけどね・・・。

ああ、ずっと相撲の話題しかカキコしてないわー笑


[ No.11565 ] 投稿者: yamada 2019年09月07日 (土) 07時47分
先生。今日からですね。
お願い事などもしてしまい、お手数かけますが
どうぞ宜しくお願い致します(__)

おばさんも、最高の娘と婿と一周忌を迎えられて
幸せですね〜〜!!
滴ちゃんも、無事に嫁入りできますよう、祈っとるで!!

昨日、嘉風のニュースを部長にも送りました。
安美錦をいい残念ですが、お2人とも良き指導者になれそうで、
これからも楽しみです。

白鵬と同じく蒼国来も、日本国籍を取得…と聞きました。

明日から9月場所。
nanさん!応援宜しくお願い致しますね!!

玉木改め、朝玉勢は新十両なので、土俵入りも15日間取り組みも見れて
楽しみですね〜〜。

朝ノ島(しまばぶちゃん)が付け人でしたよね??
なんとかテレビに映り込んでほしい…笑

[ No.11564 ] 投稿者: 童河(わらべがわ) 2019年09月05日 (木) 21時33分
ええ・・・。

たいていの場合私が犯人です(笑)

推理小説も、一番最後のあとがきを読んで犯人を知ったうえで本を最初から読むのが好きです。。。
(本を読みながら、お前が犯人のくせに!とか
姑息な奴め・・・とか思いながら読みます。

支笏湖のバチがあたりJRに乗り遅れたのも私です(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板