【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10720 ] 投稿者: 2018年04月24日 (火) 21時05分
主先生、天狗チーム可愛いですね〜〜。
お世話になり、申し訳ありません(笑)

秋田3号さん、そうなんです。
ムエはトンカツ好き...というか揚げ物が好きかも?です。

我が家にステイ2日目、この日のムエはハイテンションでした。
何故なら見学先で、麻酔科のドクター達と絡みに絡みまくったからです。

その流れで、我が家まで送ってくれたE子ちゃんと、私達家族、ひこピーとノリノリで
恒例の月寒温泉へ。

ムエ、ひこピー、夫Kは去年も3人で温泉に入っている裸の付き合い仲間。
そして何故か、カンボジア人のムエが一番長く入っているという...(笑)

私達女子組も仲良く入り、E子ちゃんは「ここのお湯すごい❗お肌がスベスベになる〜〜」
と。

みんなでワイワイ夕食をとりました。
そしてここでムエが頼んだものが串揚げの盛り合わせだったのです。
ね、秋田3号さん、揚げ物好きですよね?(笑)

帰りの車の中でムエに、自己紹介をフランス語で聞きたい〜〜と言ったらムエがペラペラ。

わぁ〜〜カッコいい❗
盛り上がる女子軍団(笑)

その時ひこピーが「日本語でもその感じでいけそうです❗」と、いかにもフランス語っぽく日本語を話したのが全員にウケまくり、しばらく笑いが収まらず(笑)(笑)
(本当にフランス語に聞こえた(笑)

夫Kに「雰囲気番長」と呼ばれていました(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板