【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11697 ] 投稿者: 2019年12月03日 (火) 21時52分
なんと。。。

昨日カキこに書いた私のネットバンクで使用している便利〜〜〜なカードを本日取引停止にいたしました。(笑)

参る。

実は、昨日Amazonで物色中。いきなりパソコンの画面に紙吹雪&おめでとうございます〜〜〜&当選しました!!が現れました。

いつもなら完全無視なのに、その当選した商品が一番新しいiPhoneのなんたら。。。で私は必要ないのに
西行さんが新しいスマホに買い替えたいと言っていたのを思い出し、「これは西行さんに!」と思ったのがそもそもの間違いでした。

素晴らしい紙吹雪が舞い落ちる画面に、なんの疑いもなく自分のカード番号を打ち込む私。

上には「あと○○分!」とせかされる。。。

残り30秒の時点で打ち終え
「送信」ボタンを押す。

当選し、100円で購入できるはずが、なぜか正規の金額と商品画面。。。

おやおや??(笑)

いやいや、まさか。あの素晴らしい紙吹雪が■画面のはずなんかないよ〜〜〜!と思ったけど、なんとなく不安になり帰宅した息子に聞いてみた。

息子「かか〜!!!それ■じゃん!なにやってんの!子供じゃないんだから!」と怒られる。

私「いやいや!だって紙吹雪がこう、ひらひら〜〜〜と・・・」

すでに虚しい。

紙吹雪がひらひらして、当選したら「THE■」です

幸い??なことに、カードがデビットカードであることと、振り込みにはトークンが必要なので今すぐの被害はありませんでしたが念のためカードは取引停止。

田舎に必需品であると豪語した翌日に使えなくなるという展開。
むむむ。

やはり、誰かの為に。。。なんて思ったのが間違いだった(笑)

皆様、私でも引っかかるんですからお気をつけくださいませ。。。
ちーん;;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板