【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11693 ] 投稿者: 2019年11月30日 (土) 18時17分
いちごさん、私は、スマホ決済をしたことがまだありません・・笑
ですが、いちごさんのカキコを見て、そろそろしようかなと思いました。と、旦那に言うと、スマホ決済が本当はしたいのに、
まだ、出来ていないと言ってました。が、今度から、
やってみようという話になりました・・笑

11月も今日で終わり・・早いですね。1か月なんて、振り返ると、
1週間くらいに、凝縮したように、短く感じてます。
12月も、きっと、バタバタと過ぎていきそうです。

私も、ねこまるさんの、魔除けを玄関に置いたときくらいから、
新しいことや、会いたい人に会えたり、変化を迎えている気がします。楽しい変化です(^^)/
月下フリマのおかげです・・(^^)/

今日は、娘(早来神社の相撲大会に参加した)の買い物付き合いがてら、差し入れのアヒルを探していました・・笑 すると、

朝童子と朝東が、来年成人する〜〜〜!!!との、情報を
お聞きしました。(*'▽')
ちょうど、アヒル探してたところだったので・・びっくりしました。
しかも、朝東は、私の誕生日の次の日生まれの同じO型なんですね〜〜。縁ある・・笑
担当決定ですね(^^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板