【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11680 ] 投稿者: 2019年11月18日 (月) 10時47分
朝乃山!
安心してみていられます!

取り組みが終わると「よっしゃよっしゃ!!」と拍手をする私。
いつのまにやらうちの西行さんも巻き込み(笑)
相撲観戦をする。

私より詳しい西行さんでありました。

ところで道南のこちらも、ぼちぼち冬自宅をしております。

車庫から「ママさんダンプ」(雪かきのすごい大きいやつね!)やら、スコップやら、つるはしやらをだして、デッキのガラス戸に農家さんから分けてもらったどでかいビニールハウス用のビニールを分けてもらい窓に打ち付け、花壇はバッサリと刈り取られました。

着々と準備は進んでいるのにうちに来てる野良猫のシャチオはまだ居座る。。。

あ!そういえば、ずっと以前にシャチが■んだ。。。と無責任にカキこに書きましたよね私。。。

生きてました!(こらっ)
■んだのは突然現れ、突然いなくなった超〜頭の良い茶トラ(何故か、いきなり来たのにシャチオと一緒に寝て一緒にパトロールに行く仲良しっぷり。
どちらも野良の雄なのにありえません。。。)

たぶん、この茶トラが■んだと思います。

まあ、どっちでもいいやね。

いつもは寒くなると近くの牧場にいくのに、いつまでも私が作った外おきの段ボールハウスにいるので
息子Sにも「おまえ〜早く牛のとこ帰れ〜■ぬぞ〜」と言われてます。

しかし、シャチオさん頑固です。

そこで、今日は「その覚悟に付き合おうじゃない!」といいました。(シャチオに)

「おまえさん、ここで命を全うするおつもりだね?
よっしゃ!!この私が見送ってやるから安心して■!」と言い放つ。(シャチオに)

ひどい。。。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板