【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11651 ] 投稿者: 2019年10月29日 (火) 14時18分
フリマでみなさんに似合う〜〜と言われた、素敵な黒の毛糸のファーがついてるカーディガンをゲットしました。「マダム」だと、思わせて下さったみなさん、ありがとうございます〜〜笑(私は偽のマダム・・)
白のファーの帽子もあんこさんに似合ってると言ってもらい
ましたが、根が腹黒なので、白ではないかもと思い
断念しました〜笑
チェンダーの、靴やアクセサリー、浴衣もとっても似合ってましたね〜可愛いです!(^^)!
嫁童子ちゃんも、かごの赤いお花のついたバックを持って、可愛いかった!(^^)!

素敵なビーズのアクセサリーに目が輝きました。
ゲットしたのは、白っぽい指輪と赤紫の指輪。そして、
水色の玉のチョーカーと紫緑のブレスレット。
2つずつ?あれ?これは、親友のRちゃんに、1つずつ、よく似合いそうだぞ!!お誕生日プレゼントにしよう。スタバで会ったRちゃん、可愛い〜〜と、チョーカーと指輪を、その場で、喜んでくれて、身につけてくれました。(^^♪
私もとっても嬉しかったです〜。
素敵なアクセサリーありがとうございました。

凸凹さん、いつも、美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板