【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11628 ] ありがとうございます。 投稿者: 2019年10月13日 (日) 22時31分
何故か女性に好かれる関西人です笑。男には、あんまりです。

私、今回ワールドカップラグビー初めてリアルタイムで見ました。死闘ですね。感動しすぎて涙出ました。人の気持ちは山も動かす。本当です。

なんか、私の悩みなんてどうでもいい。あの代表の人達に一人1億ぐらいボーナスあげてほしい。悲しい気持ちの人、辛い人、全員に希望を与えたと思う。

私もそんな人間になりたいと本当に思いました。誰かのためになる人になりたい。自分は、そんな人に支えられて生きている。
幸せです。で、褒めていただいているのも、私の方が幸せを抱いています。

大変な事も、辛い事も人より倍くる見たいなので、笑、でも、だったら人の優しさを人より倍の感じられるということで、幸せだなぁって思うことにしまーす。

感動は、国もかえてしまう。だってだれも、消費税の話ししないから。凄いです。次の試合は!平尾さんの命日、頑張れ日本!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板