【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11593 ] 投稿者: 2019年09月25日 (水) 07時25分
ドルジさん。
小結4人いてもいいべさ(笑)に、Kジーも うんうんと言ってました!
今場所も、向正面からの非常にわかりやすい解説、ありがとうございました。

京子ちゃん。
今回も打ち上げパーティいいな〜〜!!
おかみさん、本当に可愛い。
童河さんからの帯留めも、良かったですね〜〜。
ステキでしたもんね!!
材料がお米でしたっけ??

先生。ワッティは、月曜日に帰って来たようです。
万里の長城で撮った写真が来ていました。
胸に「Los Angeles」と書いてあるTシャツ着て…カワイイ…
国民的アイドルならぬ、国民的留学生ワッティ…

そして今日はダローさんが帰国ですね。
卒業式の立派な姿も見せて頂きました。
nanさんありがとうございました。

今朝、ラインを送りましたが、もしかするともうスマホを初老さんに返却しちゃったかしら??
初老さん、お世話になりました(__)

ダローさん。
東京でも札幌でも何度か会う事が出来て、楽しい思いをさせてもらいました。
カンボジアへ帰っても、元気でお仕事頑張って下さいね!!

また会える日を、楽しみに待っています\(^o^)/
またね!ダローさん!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板