【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11589 ] 投稿者: 2019年09月22日 (日) 23時48分
行って参りました。高砂部屋千秋楽打ち上げ。
後援会に入りましたからね、案内を頂きましたからね、堂々と参加です。
開始時間には親方が会場入りしましたが、朝乃山は表彰式中ということで、またも、すきっ腹の飲み放題タイムです。その間に勝ち越し力士の発表があり、金一封?を親方から受け取っていました。
朝乃山が登場すると会場は盛り上がります。
でもね、とても疲れています。きっと注目されることは苦手なんだろうなあと。しゃあない、強くなった証拠だ。
前回よりお客さんの数はかなり少ないので難なく朝乃山に近づけます。Gと2ショットで写真を撮りましたが、やっぱり辛そうな朝乃山。そそくさとその場を離れます。
と、女将さんが来てくださいました。
「まあ、ありがとうございます。今日は頂いた(月下相撲同好会から)帯留めをしてるんですよ」と言って、丸い花模様?を木片?でかたどった帯留めを見せてくれました。着物によく似合っていましたよ。
本当に女将さんはかわいい。顔がめっちゃ小さい。
朝乃山の昇進と早来神社のお礼を言いつつ(行ってないけど)じゃんけん大会突入です。
何も当たりませんでしたが、月下相撲同好会が参加した時より静かなじゃんけん大会でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板