【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11572 ] 投稿者: 2019年09月11日 (水) 21時19分
師匠、お疲れさまでした!

京子ちゃん、
先日の成田空港の足止めのニュースもすごかったですね。
都会での自然災害後の影響って怖いな〜と思います。

田舎の人ってあきらめる。。。というか、あきらめなれてる??というか。
田舎=仕事が毎日自然相手ですからね。

先日、ようやく!!
やっと!!!

数年いたパートさんが辞めました(笑)

あまりにも手のかかる人でしたので正直ほっとしました。
そして、「これは、私の役割だ。自分の役割をまっとうせねば。」と思っていましたので
彼女の方から「やめます」と言われたとき、
つい、即答で(笑)

「はい!!!お疲れさまでした!!!」と言い放つ私。一切の理由も聞かず、もちろん引き留めもせず。

心の中で
「やっと終わったーーー!」と叫ぶ私(鬼)

いいんです。
終わらないと始まらない。

そして、やはりいろんなことが変わろうとしています。
まだまだ生きてくのって面白いと思えるわ。

朝之山、負けちゃいましたね。
なかなかタイミングが合わずリアルタイムで見られない。
今場所はなんとなく阿炎にツキがあるような。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板