【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11534 ] 千歳空港 投稿者: 2019年08月21日 (水) 12時05分
前日の台風の影響で本日午前中のJRは運休。。。

しかし、まっすぐ千歳空港へお迎えに行くつもりだったので午後からのJRにしました。
これが正解で何事もなかったようにJRは動いています。さすが月下。。。と思わずにいられない。
JRで(←これ重要)空港についたので鯉月下さんに「千歳空港についた」とメールを入れる。

すぐに「到着ゲートに向かうね!」と返事が来たので私は力士御一行さまが下りる到着口に。

鯉月下さんは私が飛行機できたんだ!と勘違いし函館空港からの到着ゲートに。。。(笑)

しまいにわかりずらい千歳空港の到着ゲートをエスカレーターであがったり下りたり(ほんと!わかりずらい!)

うろうろ不安気な顔でいるところに見覚えのある桃尚コンビ。
ほっとします。

そして、鯉月下さんともめでたく合流。
病み上がりの部長を連れ、到着ゲート付近をウロウロし、途中で小腹を満たし、ぞくぞくと集まってくる見覚えのある顔。

手作りウエルカムボード?を広げ今か今かとみんなでキョロキョロ。

なんだかこれ全部やりましたよね〜
カンボジア人を迎えるときもこうやって同じことしましたね〜(笑)

小さなカンボジア人が大きなお相撲さんに変わっただけで。

なんだかうれしくなりました。

それから力士とマネージャーさんが到着するとあれよあれよと各自、解散し私と力士(←日本語変ですよね?)は師匠夫婦と同じホテルに宿泊するのでした。
つづく。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板