【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11532 ] 相撲教室(実はこんな名前だったのか・・・) 投稿者: 2019年08月20日 (火) 13時40分
楽しかったです。
濃かったです。
なんか一日の出来事とは思えません。。。

ところで、先にJRに乗り遅れるという失態を説明させてください(涙;;

意外と几帳面な私としましてはまずこういうことはないのですが。

南千歳の駅まで送ってくれたK梅(笑)が決してとろかったわけでもどんくさかったわけでも(おいおい)ないんです!

数か月前から私のスマホがほぼ仮死状態で電池パックと抱き合わせ状態の使用でしたが(ようやく昨日機種変更の手続きをしましたけどね)

支笏湖ですでにスマホの電源が落ち、回復待ち。
たまにしかしない腕時計をしてましたので時間も確認しておりました。

17時11分
南千歳発に乗る予定でした。

時計を確認。。。
まだ大丈夫。

しばらくして時計を確認。
まだ大丈夫。。。

「え?」

さっきから時計は4時のまま。。。

げげげ!あわててみんなとハグをしてお別れを言います。

流れで朝乃丈さんと朝ノ島さんとマネージャーともハグ!

すでに時間は4時半。
微妙〜
車に乗ってからK梅が
「力士ってハグとかだめなんじゃない?」と言い出す。

あれ?そうだっけ?
なんか普通にしたよね?
ことわれなかったんじゃね?

みたいな会話で駅まで向かいますが着いたときはすでに遅し。

ですよね〜〜(笑)

しかも、駅に着いたのにずっと車から降りない私。
もう嫌がらせです(笑)

そこが南千歳の駅だとわからなかったんです〜〜〜
K梅が車を止めたのは誰かに電話をするためだと思って黙って座っていたんです〜〜

なんだかんだ鼻かんだで。
なんとか家までたどり着けました。。。

結果オーライさ。
いいのさ!
楽しかったから!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板