【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11289 ] 投稿者: 2019年03月22日 (金) 01時37分
yajulさん

本州から取り寄せた木はしっとりとしていて水分が飛んでいくのがちょっと残念ですよね。
一か月もなじませなきゃいけないのですね〜せっかちなのですぐ加工しちゃいました(笑)
無垢材のお店教えていただいてありがとうございます!
今度行ってみようと思います〜。


おゆきさん

とにかくたくさん参考になるものを見ます。
お店の商品を見たり、書店で参考資料探したり、画像検索もたくさんして、
ひたすら頭にインプットしながら考えるとイメージが湧いてくる・・・。
そしたらそのイメージをひっ捕まえる!(笑)という感じです〜。
モノづくりに対しては計画的なタイプです。


やまねこさん

革細工楽しいですよ!
革のiPhoneケースが欲しいけど気に入ったデザインのものが売ってなくて、
じゃぁ作ればいいじゃん!ということで、
ネットと本で調べながら独学で覚えました。
ひたすらカナリヤと東急ハンズのレザークラフトコーナーへ
通った思い出が・・・(笑)
レザークラフトキットから始めてみるのもよいかもですね〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板