【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11287 ] 投稿者: 2019年03月21日 (木) 22時30分
先生、この間はありがとうございました。そしてその後のメールもありがたく…!
何でしょうね、こう、「気づいたとき」のいてもたってもいられなさというのは、これが本当の浮足立つってことなんだと思いますね。
良いことにしても、悪いことにしても。
お風呂で閃いて全裸で街に飛び出したアルキメデスさんの気持ちがわかります。いや実行はまずいですが。

旅ですかー。
私は熊野に行ってみたいですねー。
というか、山伏にあこがれているのかもしれません。

最近また「あれもやりたいこれもやりたい病」が発症しまして(これも人間啓蟄の一種?)、今すごく製本してみたいんです。うまくできるかわからないけど、今週末に一冊作ってみたいなー。
「bookbinding」で画像を検索すると、それはもう素敵な手作りのノートたちが見られますよ!
そして、「なんか自分でも作れるかも…」ってなりますね!
時間がたりない!

>やまねこさん

我谷盆のワークショップに参加されたんですかー!
いいなー。あれ、私もやりたかったんですよねー。参加しようとおもったら予約が即埋まってしまい、「あー!」と悶えてました。

ちなみに、その我谷盆に使った栗の木、実はあれは私が選んだものなんですよ…。ふっふふ。
芸術の森の木工専門員の方に「とっておきの木材がありますよ…!」と紹介したのです。あれは良い木ですよー。
栗の木は腐食に強いから、多少濡らしてしまっても全然大丈夫なのです。
presseといい芸術の森といい、やまねこさんとはニアミスが結構ありますね!
あるいは、もうすでにどこかですれ違ってるかもしれないと思うと面白いですねー。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板