【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11286 ] 投稿者: 2019年03月21日 (木) 04時02分
人間啓蟄に爆笑!
確かに、雪がなくなって陽の光を浴びるとムズムズしてきますね。
2年くらい前から伊勢神宮や出雲大社へ行ってみたいと思ってはいるのですが(行ったことないので)、なかなか実現できず… 今年はいけるかな〜?
それから、母が元気なうちに、私が生まれた頃に住んでいた所に一緒に行ってみたい。埼玉なんですけどね。おぼろげな記憶(銭湯の帰りにおでんを食べた、とか)と一致するところがあるか、見ておきたいんです。

それから(やっぱり欲張りですね、わたし ^^;;)
ケイマフリ(水鳥)を見に行きたい!
天売島です。
これは連休明けに行ってこようと思っています。

そして12月の初めには京都の方へ、染色のワークショップを受けに行きたいと密かに計画中。
古都の散策もしてきたいけど、紅葉の盛りだからすごい人なんだろうなぁ〜

こちらからは以上でーす

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板